潜在意識のふたを開けて
進むべき魂の目的を


生きづらさを感じるあなたのための
癒しのヒプノセラピー

東京中目黒/オンライン
宝石白
ヒプノセラピスト
JBCH認定講師


 HP詳細は下記画面をクリック▽


ヒプノセラピーを受けたい方はこちら
ヒプノセラピーを学びたい方はこちら


オンアースのブログにお越しいただき

ありがとうございますハート
 

先日、お誕生日に受けてくださった方から
素敵なご感想をいただきましたラブラブ

 


 

先日はありがとうございました。

とても安心感と包容力のある方で、
 

過去とちゃんと向き合うお手伝いをしてくだいました。
 

たまたま自分の誕生日だったのですが、
まきさんと経験したセッションが

 

最高の誕生日プレゼントになりました。

辛いとしか思えなかった経験が、


まさか自分の力や糧になるような

キラキラとした大切な思い出に

 

書き変わったように感じます。

お誕生日に自分と思い切り向き合う。

こんなに自分を愛せて

 

贅沢な時間の過ごし方が出来て本当に嬉しいし、

お会いできて感謝でいっぱいです。

 

 

自分を愛せて、、、

 

そうなんですびっくりマーク


ヒプノセラピーは、
 

自分のことがどんどん好きになる。

自分を愛することができる。

 

そんな究極のメソッドだと思います。
そんなメソッドは他に聞いたことがありませんびっくりマーク

 

人は、自分のことが好きになれないと

どんな行動も、起こすことが難しくなります。

 

何か始めようとしても躊躇してしまったり

尻込みしてしまったり、

 

結局、
自己肯定感=自分の事が好きか?

 

ですね!

 

では、ヒプノセラピーがどうして

自分を好きになることが出来るのか?

 

その秘密は

一度受けてみられると分かります!

 

たくさんの方から、ご感想を毎回いただきますが、

 

皆さん、ほんとうに長文でくださいます。

 

ありがたいですねハート

 

気になる方はぜひ読んでみてください。

体験談はこちら

 

 

たまたまお誕生日でしたが、

 

そういうクライアントさんも時々いらっしゃいますキラキラ

ご自分へのご褒美だったり、ギフトだったり

 

記念にという方もいらっしゃいます。
 

漫画家すぅさんのショート動画はこちら↓

 

 

 

ヒプノセラピーのご予約や詳細は下記からどうぞ!

 

2月のヒプノセラピー講座もまだ受付しております。

 

ご提供中のメニュー

クローバーヒプノセラピーを受けたい
(前世療法・年齢退行療法・
グリーフセラピー・未来療法)

 

対面セッション: 東京/中目黒サロン

オンラインセッション: ZOOM

 

▼詳細はこちら

 

 

📗ヒプノセラピーを学びたい

2月の【JBCHヒプノセラピーベーシック講座】は

●2月13日(月)20日(月)の2日間 
 10:00~16:00

▼詳細はこちら

 

 

ライン公式アカウントはこちら↓
チャットでお問い合わせ、予約が出来ます。

 

友だち追加