潜在意識のふたを開けて
進むべき魂の目的を


生きづらさを感じるあなたのための
癒しのヒプノセラピー

東京中目黒/オンライン
宝石白
ヒプノセラピスト
JBCH認定講師


 HP詳細は下記画面をクリック▽


ヒプノセラピーを受けたい方はこちら
ヒプノセラピーを学びたい方はこちら


オンアースのブログにお越しいただき

ありがとうございますハート

 

ヒプノセラピー(催眠療法)を受ける!って

 


初めての方にはきっと、

とてもハードルが高いですよね?
 

 

 

私のところに来られる方の

ほとんどは

初めてで、そしてとても緊張して

来られます。

 

「催眠に入れなかったらどうしようあせる

「見れなかったらどうしようあせる

「前世が、ひどい人生だったらどうしようあせる

「私の悩みは解決するの?あせる

 

 

そんなことを、あれこれ考えているうちに

やめてしまう人もいるかもしれません…あせる

 

 

ヒプノセラピーを受ける効果やメリット

たくさん、たくさんあるのですが、

 

一番大きいのは、

 

 

自己肯定感が上がる!!

 

 

ことかもしれません。

 

その方それぞれの悩みは違いますが

 

自信が無い!

やりたいことが分からない!

人とうまく付き合えない!

 

など、そのほとんどが、原因の分からない

 

自己肯定感の低さ!

から来ているのだと思います。

 

 

その原因を

根本から

潜在意識(深層意識)から

探っていき、

そして上げていくのが、

 

ヒプノセラピーなのです!!

 

終わると分かりますおねがい

 

コーチングなどでは、これを上げるのに

何ヶ月も通ったりします。

 

受けた後に、皆さんの意識が

変わり、

ほとんどの方が笑顔で

 

「ほんとうに来て良かったです」

と毎回皆さんから

長文のご感想を

をいただきますハート

 

ご感想はこちら

 

ほぼ毎回なので、載せきれていないですあせる

 

もし悩んでいて、迷っている方は

ぜひ、読んでみてくださいねハート

 

そして私のセッションでは、

かなりの確率で、

前世を見ることが出来ていると思いますラブ

 

とにかく安心して受けてくださっていますハート

 

 

 

 

1月のご予約枠も残り少なくなりました。

下記よりお早めにどうぞビックリマーク

 

ご提供中のメニュー

クローバーヒプノセラピーを受けたい
(前世療法・年齢退行療法・
グリーフセラピー・未来療法)

 

対面セッション: 東京/中目黒サロン

オンラインセッション: ZOOM

 

▼詳細はこちら

 

 

📗ヒプノセラピーを学びたい

1月の【JBCHヒプノセラピーベーシック講座】は

●1月26日(木)27日(金)2日間 

▼詳細はこちら

 

 

ライン公式アカウントはこちら↓
チャットでお問い合わせ、予約が出来ます。

友だち追加