潜在意識のふたを開けて
進むべき魂の目的を見つける


生きづらさを感じるあなたのための
癒しのヒプノセラピー

〈催眠療法〉
東京中目黒/オンライン
宝石白

臨床ヒプノセラピスト
奥田真紀
プロフィールはこちら
 HP詳細は下記画面をクリック▽


ヒプノセラピーを受けたい方はこちら
ヒプノセラピーを学びたい方はこちら

 

オンアースのブログにお越しいただき

ありがとうございますハート

 

あっという間に10月になります。

そうです。

あと3か月で2022年が終わろうとしています!

どんな年でしたか?

 

(こちらは、淡路島で撮った中秋の名月。まるで鳳凰のようでした)

 

自分が進んでいない!!

何も変われていない!!

 

変わりたいのに、そう感じていたら、

 

そろそろ自分の中にあるほんとうの声を

聞いた方がいいかもしれませんね。

 

全て答えは、

 

自分の中にあります!!

 

占いに行きますか?

リーディングを受けますか?

 

答えは見つからないと思います。

 

なぜなら

 

その答えは全て、

 

あなたの潜在意識にあるからです。

 

 

悩んでいても

考えてみても

 

見つからない!!

 

そんな時は

 

ほんとうのあなたに会いに来てくださいキラキラキラキラ

 

ヒプノセラピー10月のご予約を開始しました。

 

東京・中目黒から徒歩5分のサロンにて

お待ちしています。

 

オンラインも受付しています。

 

詳しくは下記よりどうぞ

 

ヒプノセラピーを受ける

 

10月のヒプノセラピー・ベーシック講座も

受付しています。

 

ヒプノセラピーを学ぶ

 

ご提供中のメニュー

クローバーヒプノセラピーを受けたい
(前世療法・年齢退行療法・
グリーフセラピー・未来療法)

 

対面セッション: 東京/中目黒サロン

オンラインセッション: ZOOM

 

▼詳細はこちら

 

 

📗ヒプノセラピーを学びたい

10月の【JBCHヒプノセラピーベーシック講座】は

●10月27日(木)28日(金)2日間 

▼詳細はこちら