潜在意識のふたを開けて
進むべき魂の目的を


生きづらさを感じるあなたのための
癒しのヒプノセラピー

東京中目黒/オンライン
宝石白
臨床ヒプノセラピスト
インストラクター


 HP詳細は下記画面をクリック▽


ヒプノセラピーを受けたい方はこちら
ヒプノセラピーを学びたい方はこちら


オンアースのブログにお越しいただきありがとうございます{emoji:084.png.ラブラブ}

 

前世療法を受けていただき、

素敵なご感想をいただきましたので、許可を得て掲載しますクローバー


ヒプノセラピーを受けることを迷っている方

悩みや不安を抱えている方

心を軽くしたい方に、

ぜひ読んでいただけたらと思いますハート

 

ジプシーとして生きて、最後にイタリアの港街にたどり着きました。

 

本日は、本当にどうもありがとうございました。
まだふわふわとした感覚でおり、内側からの開放で感情が大爆発して、泣き、久しぶりに泣き疲れと言いますか‥今軽く頭痛を感じでいます。(笑)
しかし、今回本当に勇気を出してヒプノセラピーを受けてよかったな、と思っております。
 

誰しもがきっと何かを抱えているこの世の中で、全員がまずヒプノを受けてみるべきです!


心の奥底にずっと蓋をしていたものが、ゆっくりと解けそしてどんどん浄化・消化されてくのを身体中から感じました。


あんなにも自分の心と向き合い、内観したことはありません。そして溢れる涙を止めることができませんでした。


今の自分がようやくあの頃の自分ときちんと向き合うことができて、120%の愛を送ることが頑張りを認めてあげることが、孤独を癒してあげることができました。
 

今までお酒が入ってしまったり、過去の自分を話すときには知らず知らずのうちに涙が溢れていつも堪えていました。
 

どんなに過去に戻ってもいつも泣いている子供の頃の自分…でもなんで泣いていたのか思い出せないのを客観的に見ている感じでした。
 

でも今回当初の気持ち、寂しさ、辛さ、孤独を話せてよかったです。

むしろ「孤独」を孤独と理解できていませんでした。それは幼少期の頃も、今日までもです。
あれが「寂しさ、孤独」だったんだと…それを今回きちんと知れて消化することができました。
あの頃の自分の頑張りを認めて、感情を理解して、抱きしめてあげることができたからです。
本当にありがとうございました。

 

そして今世のトラウマを解放してから過去世に戻りました。

 

あの時は本当に、不思議と幸福感と満ち足りた安心感しかないような空気でした。

今まで自由に生きてきた、それとは違った自分の生きがいを小さな町で見つけることができました。

前世の夫とも出会い、ジプシーという偏見もなくありのままの自分を愛してくれた本当に満ち足りた時間でした。

 

 

前世療法は怪しいものでは全く無くて、

ご自分の潜在意識に深く繋がることが出来る素晴らしいツールですキラキラ

このような体験をたくさんの方に体験していただきたいと思いますチューリップ紫チューリップ紫

 

 

 

ヒプノセラピーを受けてみたい方は

下記よりどうぞクローバー

 

ご提供中のメニュー

クローバーヒプノセラピーを受けたい
(前世療法・年齢退行療法・
グリーフセラピー・未来療法)

 

対面セッション: 東京/中目黒サロン

オンラインセッション: ZOOM

 

▼詳細はこちら

 

 

📗ヒプノセラピーを学びたい

9月の【JBCHヒプノセラピーベーシック講座】は

●9月24日(土)25日(日)2日間 

▼詳細はこちら

 

 

ライン公式アカウントはこちら↓
チャットでお問い合わせ、予約が出来ます。

友だち追加