潜在意識のふたを開けて
進むべき魂の目的を


生きづらさを感じるあなたのための
癒しのヒプノセラピー

東京中目黒/オンライン
宝石白
臨床ヒプノセラピスト

 HP詳細は下記画面をクリック▽


ヒプノセラピーを受けたい方はこちら
ヒプノセラピーを学びたい方はこちら

 

オンアースヒプノセラピーのブログにお越しいただき

ありがとうございますハート

 

 

事前カウンセリングにて

 

「自分がこれから何をしたらいいのか?」

 

「自分には何が向いているのか?」

 

「自分は何にワクワクするのか?』

 

 

 

わからない!!

 

こうおっしゃる方が

とても多いです。

 

 

そして実は、

それを考える前に

 

 

「どうせ出来ない!!」

 

 

 

という刷り込みが入っている方が

とても多いということ。

 

それはどうしてでしょう?

 

 

 

子供時代に、たくさんの大人たちに言われ続けて来たから…

 

↑(私もその一人です、笑)

 

 

これは、実はとても根深く

今のあなたに多大な影響を及ぼしています!!

 

 

 

自分では気付いていない潜在意識

刷り込まれているのです。

 

 

 

「やりたいな!」

の前に

「どうせ出来ない!!」と

 

 

想像すらやめてしまったりショボーン

 

 

(どうせ出来ない!と思ってしまう原因を探って、

それを取り去るのが、ヒプノセラピーです)

 

 

 

空想することは自由なのに ←(誰も取り締まったりしません、笑)

 

 

 

例えば、

アイスを冷凍庫にいっぱいにするとかね照れ

 

(小さいことから始めていきます)

 

 

ほんとうに自由です。

 

ご自分に

空想する許可を与えていってください!!

 

 

何度もしていくうちに、

ふと、ニヤニヤしている自分に気付くかもしれませんおねがい

 

 

そして、ニヤニヤしていると

知らないうちに、現実化が起こってきますキラキラ

 

 

ぜひやってみてくださいねハート

 

参考になりましたら、幸いです!!

 

 

ご提供中のメニュー

クローバーヒプノセラピーを受けたい
(前世療法・年齢退行療法・
グリーフセラピー・未来療法)

 

対面セッション: 東京/中目黒サロン

オンラインセッション: ZOOM

 

▼詳細はこちら

 

 

📗ヒプノセラピーを学びたい

4月の【JBCHヒプノセラピーベーシック講座】は

●4月16日(土)17日(日)2日間 

▼詳細はこちら