潜在意識のふたを開けて
進むべき魂の目的を


生きづらさを感じるあなたのための
癒しのヒプノセラピー

東京中目黒/オンライン
宝石白
臨床ヒプノセラピスト

 HP詳細は下記画面をクリック▽


ヒプノセラピーを受けたい方はこちら
ヒプノセラピーを学びたい方はこちら

 

オンアースヒプノセラピーのブログにお越しいただき

ありがとうございますハート

 

 

今日は、クライアントさんから

届いた素敵なギフトのシェアです 

(許可を得ています)

 

 

「セッションの感動を手紙に書きますので、

少しお待ち下さいね」

 

とお聞きしていました。

 

 

そうしましたら、なんと!! 

 

 

お手紙と共に、

セッションの内容を、全て絵に描いて

送っていただいたのでした 

(絵のお仕事をしている方ではありません、すごいです!!)

 

 

23枚にもなります ラブラブ

 

 

 

素敵な絵を描いてくださいました。

↑(私も素敵に描いてくださいました、笑)

 

 

見られた前世も素晴らしいので、

そのまま本 にしたいくらいです (ほんとうに)

 

 

あまりにも素晴らしいので、

22枚〜3回に分けて載せたいと思います。

ぜひ最後までお読みください。

 

タイトルも素敵ですね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⑩

 

 

とても繊細な色鉛筆のタッチですが、

読んでいただけたらと思います。

 

 

次回に続きます。

 

ご提供中のメニュー

クローバーヒプノセラピーを受けたい
(前世療法・年齢退行療法・
グリーフセラピー・未来療法)

 

対面セッション: 東京/中目黒サロン

オンラインセッション: ZOOM

 

▼詳細はこちら

 

 

📗ヒプノセラピーを学びたい

4月の【JBCHヒプノセラピーベーシック講座】は

●4月16日(土)17日(日)2日間 

▼詳細はこちら