潜在意識のふたを開けて
進むべき魂の目的を見つける


生きづらさを感じるあなたのための
癒しのヒプノセラピー

東京中目黒/オンライン
宝石白
臨床ヒプノセラピスト

 HP詳細は下記画面をクリック▽


ヒプノセラピーを受けたい方はこちら
ヒプノセラピーを学びたい方はこちら

 

オンアースヒプノセラピーのブログに

お越しいただきありがとうございますラブラブ

 

 

事前のカウンセリングで

一番多いワードが

 

 

自己肯定感が低い

 

です。


そうなってしまった明確な理由は

ご自身では、分からないものです。

 

 

セッションで

その原因が分かった時に、

ほとんどの方が

 

 

「そのことは忘れていました」

「そんなに傷ついていると思っていませんでした」

「もう終わったことだと思っていました」

 

 

潜在意識に繋げると、そうなった原因

必ず出て来ます!!

 

 

なので、事前のカウンセリングでは

言いたくないことは

無理に話さなくていいのです。


 

潜在意識は

その方に必要なものを

出してくれます。

 

 

事前に

私が聞き出す必要が無い。

 

とも、言えるかもしれません。

 

 

そして、潜在意識が出してくれた時には

全力で寄り添います。

 

 

どんなに時間が掛かっても

変容出来るまで、

寄り添います。

 

 

受けてくださった方は

この意味が

分かると思います!!

 

 

なので、100% 安心してお越しくださいラブラブ

 

 

ずっと抱えている

生きづらさ

 

は、もう解放していきましょう!!

 

ヒプノセラピーが気になる方は下記からどうぞラブラブ

 

 

ご提供中のメニュー

クローバーヒプノセラピーを受けたい
(前世療法・年齢退行療法・
グリーフセラピー・未来療法)

 

対面セッション: 東京/中目黒サロン

オンラインセッション: ZOOM

 

▼詳細はこちら

 

 

📗ヒプノセラピーを学びたい

4月の【JBCHヒプノセラピーベーシック講座】は

●4月16日(土)17日(日)2日間 

▼詳細はこちら