潜在意識のふたを開けて
進むべき魂の目的を見つける


生きづらさを感じるあなたのための
癒しのヒプノセラピー

東京中目黒/オンライン
宝石白
臨床ヒプノセラピスト

 HP詳細は下記画面をクリック▽


ヒプノセラピーを受けたい方はこちら
ヒプノセラピーを学びたい方はこちら

 

1年は52週しか無い!!

 

ご存じでしょうか?

 

もうあと38週しかありません(笑)
 

 

あっという間に1年が過ぎるはずです。

(大掃除の時期もすぐにやって来ますよね)

 

これは自分にも言えることですが、

 

やりたいことキラキラ

やるべきことキラキラ

 

を先延ばしにしていると

 

出来るはずの体験が

 

どんどん先おくりに。。。

やらない理由を考えるのが得意な私たちあせる

 

行動こそ全て!!

 

体験こそ全て!!

 

そう思います。

 

私のヒプノセラピーを受けて

 

そのまま講座を受講し…

 

「今、すごく幸せですビックリマーク

 

そういう方が増えていますおねがい

 

ヒプノセラピーも

講座もぜひ体験してみてくださいねラブラブ

 

ヒプノセラピー ベーシック講座は

2日間で

JBCH(日本最大級のヒプノセラピスト協会)

のこんな認定書も取得出来ますキラキラ

 

この講座では、

 

ヒプノセラピー(催眠療法)が

なぜ人を癒すことが出来るのか?

 

 

潜在意識とは何か?

や暗示の力について。

 

エビデンスと共に深く学んでいきます!!

 

一度取れば、

一生使える認定書になりますキラキラ

 

 

4月は土日の開催になります。

4月16日(土)17日(日)

詳細は下記よりどうぞ。

 

ご提供中のメニュー

クローバーヒプノセラピーを受けたい
(前世療法・年齢退行療法・
グリーフセラピー・未来療法)

 

対面セッション: 東京/中目黒サロン

オンラインセッション: ZOOM

 

▼詳細はこちら

 

 

📗ヒプノセラピーを学びたい

4月の【JBCHヒプノセラピーベーシック講座】は

●4月16日(土)17日(日)2日間 

▼詳細はこちら