潜在意識のふたを開けて
進むべき魂の目的を見つける


生きづらさを感じるあなたのための
癒しのヒプノセラピー

〈催眠療法〉
東京中目黒/オンライン
宝石白

臨床ヒプノセラピスト
奥田真紀
プロフィールはこちら
 HP詳細は下記画面をクリック▽


ヒプノセラピーを受けたい方はこちら
ヒプノセラピーを学びたい方はこちら


昨日は、ヒプノセラピストとしても、
とても珍しいセッションになりました!!

 

どうぞシェアしてくださいと、許可をいただき、

詳細を省き、お話致します。

 

 

(20代前半、女性、ヒプノセラピーは初めてで知識もほとんど無い方)

その方は、最初の前世誘導では、
見えにくい方でした。

なので、まず
今世の子供時代へと誘導しました。

 

すぐに、6歳の辛かった過去へと入り、

そのトラウマを時間をかけて解消へ。

 

 

その後も、今回来られた悩みの原因が分かる

今世の9歳へと入り、また同じように

その解消へと導きました。

 

 

子供時代がとてもよく見られたので、過去世も見れるのでは?

とその方の今必要なメッセージが受け取れる

 

過去生へと誘導しました。

(そこから、とても流暢に答えてくれました)

 

「海の前に立っている。
姿は人間の女性。

服は着ていない。海の中に建物があり、そこで生活をしている」

 

「海辺で誰かを待っている」

 

 

その後、別の場面へ誘導すると、

 

 

「雲の上のような場所。

そこには、白いローブを来た70歳くらいのおじいさんと若い女性

巨人(お父さん)もいる」

 

 

「おじいさんは怒っている」

 

 

なぜ怒っているの?

 

「祭壇にあった食べてはいけない赤い実を、食べたから」

(オレンジ位の大きさ)

 

 

なぜ食べてはいけないの?

 

「食べたら、私の白い髪が黒くなってしまい、もうここにはいられない」

 

「下に降りないといけない」

 

 

「でもわくわくする」

 

 

どうして、ワクワクするの?

 

「下には自由があるし、自分がしたいと思ったことは何でもできる。

誰にも監視されない」

 

 

その後、誘導して下界に降りて、待っている人と対面。

 

 

「その人は、好きな人、でも反対されている」
 

 

なぜ反対されている?

 

「身分が違うから」

 

 

身分がどう違うの?

 

「その人は神では無いから」

 

「その男性の姿はケンタウロス」

 


Wikipediaより

 

 

その辺りまで来た時に、

 

なんとクライアントさんが、

大きなくしゃみをしました!!(花粉症もあり)

 

その瞬間、目を開けてしまい、

周りをキョロキョロと見回して、
しばらくの間、頭を抱えだしました!

 

 

私には、
「ここはどこ?」

「何が起こっているの?

どういうこと?

の状態に見えました。

 

そして、私は
 

「大丈夫ですか?」

「もう一度、催眠に入り、続けますか?」

 

そしたら、なんと

 

その過去世を全く覚えていない!!!

 

何一つ。
 

 

なので、私は、簡単にその過去世の説明を話し始め、

 

そしたら、また急に

 

「あっ!」

 

と頭を抱え出しました。

 

「どうしたの?大丈夫ですか?」と私。

 

 

「今、一瞬、左手に載せた赤い実を
食べてるシーンが
よぎって」

 

「これっていったい??」

 

と混乱していました。

 

実の大きさは?

 

「左手におさまるくらい」

 

 

ほんの一瞬だったそうです。


そして、くしゃみで、過去世から目覚めた時のことを

聞いてみると、

 

部屋の景色は見えていながら、

まるで時空がゆがむような感覚だった!と。

 

彼女自身、

自分が自分の過去世を覚えていない

という不思議な体験だったようですが、

覚えていないことをとても残念がっていました爆  笑

(メモは全てお送りしました)

 

その後の続きも気になると言っていて、また来ます、と照れ

 

私の講座では、ヒプノセラピーは

そんなに深い催眠の深度で行わない

とお伝えしている通り、

クライアントさんのほとんどが、

解催眠後も見た内容を覚えています。

 

今まで、深く入って覚えていない!

という方はお二人目でしたが、

今回はかなり深く入り、
深いトランス状態になられたようです。

 

彼女の話す神様の世界〜キラキラ

 

 

トラウマの解消からの〜

私にとっても不思議体験でしたキラキラ

 

 

ヒプノセラピー(前世療法)が気になる方は

 

中目黒駅から5分の、とてもリラックス出来るサロンへラブラブ

詳細は下記よりどうぞ。

 

ヒプノセラピーのベーシック講座も下記より。

 

ご提供中のメニュー

クローバーヒプノセラピーを受けたい
(前世療法・年齢退行療法・
グリーフセラピー・未来療法)

 

対面セッション: 東京/中目黒サロン

オンラインセッション: ZOOM

 

▼詳細はこちら

 

📗ヒプノセラピーを学びたい

4月の【JBCHヒプノセラピーベーシック講座】は

●4月16日(土)17日(日)2日間 

▼詳細はこちら