潜在意識のふたを開けて
進むべき魂の目的を見つける


生きづらさを感じるあなたのための
癒しのヒプノセラピー

〈催眠療法〉
東京中目黒/オンライン
宝石白

臨床ヒプノセラピスト
奥田真紀
プロフィールはこちら
 HP詳細は下記画面をクリック▽


ヒプノセラピーを受けたい方はこちら
ヒプノセラピーを学びたい方はこちら

 

タイトル読まれて、何だろう?

と思われた方も多いと思います。

 

 

先月の2月22日のチャクラワークのイベント

の際には、たくさんのご感想メッセージ

にも感謝でいっぱいですが。

 

 

実は、4〜5日前に、ちょうど胸の真ん中に、

丸い輪っかのような跡を見つけました。


 

 

この画像のハートチャクラドキドキ(第4)のあたりです。

 

 

押さえ付けたことはないし、そんなアクセサリーも

身に付けないし、と思っていましたが、

今もまだ消えないでいるのです。

 

 

測ったら直径3.5センチ位。

まるで、輪っかを押し当てたような…

 

 

先月チャクラワークのイベントで、

「私は、チャクラが回るのが体感として分かります!」

 

 

とお話ししましたが、

分かるのは、第3チャクラと第6チャクラだけです。

(お腹のチャクラとおでこのチャクラですね)

 

 

ハートチャクラを体感で感じたことはなかったのですが、

何か関係していたら面白いですね。

 

 

最近皆さんからの愛で、感謝しっぱなしなので、

身体が反応しているのかもしれませんラブラブ

 

 

リアルでお会いした方にはお見せしていますので、

また見てみてください。

 

 

チャクラが実はとても大切!!というお話しは

イベントでお伝えしましたが、

下の絵のように私たちの現実にもとても影響を与えています。

 

 

 

たくさんの宇宙からのエネルギーを受け取る!

 

 

という意識的な瞑想をするためにも

またイベントを開催出来たらと思います。

 

 

 

そして今月の

ヒプノセラピーベーシック講座

あっという間に来週です。

 

 

まだお申し込み受付いたしますので、

 

どうぞご参加くださいハート

詳細は下記よりどうぞ。

 

 

ご提供中のメニュー

クローバーヒプノセラピーを受けたい
(前世療法・年齢退行療法・
グリーフセラピー・未来療法)

 

対面セッション: 東京/中目黒サロン

オンラインセッション: ZOOM

 

▼詳細はこちら

 

 

📗ヒプノセラピーを学びたい

3月の【JBCHヒプノセラピーベーシック講座】は

●3月26日(土)27日(日)2日間 

▼詳細はこちら