潜在意識のふたを開けて
進むべき魂の目的を見つける


生きづらさを感じるあなたのための
癒しのヒプノセラピー

〈催眠療法〉
東京三田/オンライン
宝石白

臨床ヒプノセラピスト
奥田真紀
プロフィールはこちら
 HP詳細は下記画面をクリック▽


ヒプノセラピーを受けたい方はこちら
ヒプノセラピーを学びたい方はこちら

 

2022年2月22日(火)20:00〜

オンラインにて下記のイベントを行います♪

 

 

実は、シタールの演奏を聞いたのは今年の元旦が初めてでした。

 

セラピスト仲間のイベントにて

「てる・ダヤカール」さんがシタールの演奏を

されているのを初めて聴いて、

 

かつて体験したことのないその響きに

とてもとても感動したのでしたキラキラ

(その時にイメージで出て来たのが、天女が舞っている姿でした)

 

 

そして同時に、コラボする!と思ってしまったのですが、

(これは直感なので、なんとも不思議です)

 

 

以前にも同じことがありましたキラキラ

イギリス、ウエールズの地でイギリス人の方から

ヨガを受けたことがありました。

 

 

その時にも

私はこのヨガを日本に紹介する、きっと。

と思ってしまいました。

 

 

その後程なくそのヨガ講師から日本でやりたいから

オーガナイズして欲しいと

言ってきたのでした。

 

 

てるさんにやりましょうとお伝えしたら、また不思議なことがキラキラ

 

てるさんは、

昨年末に、来年チャクラのワークをやっていきたい!

と考えていたと(ご本人が驚いていました)

 

 

潜在意識は繋がっているので

あまり最近は驚かなくなって来ました照れ

 

 

先に潜在意識が反応して、

このリアルな身体が、一生懸命それを体現していく!!キラキラ

なので身体が追いつくのに必死な時もありますあせる

 

 

けれども、やっぱり私たちは体験したい生き物なので

生きている間に、どれだけ多くを体験するか…

 

体験、それに尽きると思います!!

 

ほとんどの方が、死ぬ間際に、もっといろいろやっておけば良かった、

と後悔するらしいですね。

 

皆さんの背中を押したいという想いで、

このイベントをやりますおねがい

 

 

瞑想家で、詩人で、セラピストでもある

てる・ダヤカールさんの演奏で、次元を超えて…

 

そして第3のチャクラにパワーを入れていく誘導。

ヒプノもやりますよ。

 

ぜひご参加くださいね照れハート

 

お申し込みは下記より(2/22 をクリック)

 

ご予約

 

 

ご提供中のメニュー

クローバーヒプノセラピーを受けたい
(前世療法・年齢退行療法・
グリーフセラピー・未来療法)

 

対面セッション: 東京/三田サロン

オンラインセッション: ZOOM

 

▼詳細はこちら

 

 

📗ヒプノセラピーを学びたい

2月の【JBCHヒプノセラピーベーシック講座】は

●2月24日(木)25日(金)2日間 

▼詳細はこちら