潜在意識のふたを開けて
進むべき魂の目的を見つける


生きづらさを感じるあなたのための
癒しのヒプノセラピー

〈催眠療法〉
東京三田/オンライン
宝石白

臨床ヒプノセラピスト
奥田真紀
プロフィールはこちら
 HP詳細は下記画面をクリック▽


ヒプノセラピーを受けたい方はこちら
ヒプノセラピーを学びたい方はこちら


1月のヒプノセラピー・ベーシック講座が無事修了致しました(^ ^)

 


毎回修了後にご感想をお聞きすると、

皆さんから感激のお言葉を頂戴しますハート

まきさん、
あらためて…土日の講座では本当にありがとうございました😭
終了後も感動でぽわーとして、

でも今の感動を忘れないように、気付いたことや想いを書きとめました🥺 今朝も自分への暗示を5回唱えてイメージしました🍀
すると、周りの全てに感謝したい気持ちがどんどん湧いてきます🌼

ヒプノセラピーをもっと学びたい気持ちでいっぱいです😊
久高島でまきさんにセラピーをしていただいたこと、皆さんとお会いできたことは、私の人生の大切な分岐点だと思っています💖

毎回、受けて良かった!!という、

こんな素敵な感想をくださって感動します。

 

セッションを受けて、そのまま講座を

受けに来てくださる方も増えて来ましたキラキラ

 

とても嬉しいですハート

 

12月の受講生さんのご感想もぜひキラキラ

12月講座の皆さんはこちら(^^)

看護師さんを30年もされていた方のご感想です。

多くのセラピストは
顕在意識と潜在意識の違いは分かっているとは思いますが、
解剖学的に顕在意識や潜在意識が、脳内のどの部分で、どう記憶されている記憶領域か。理解されている方は少ないのではないでしょうか?

また、催眠の歴史等説明するのは難しいと思います。 クライアントさんの中には、医者、医療従事者、弁護士、教師等様々な方がおられ、色々と深くセラピストに問われる方が、今後増えてくると思われます。

上記の事やその他知識として必要な事をベーシックコースで、勉強させて頂き自信も付きました。
セラピストがきちんとクライアントさんに説明ができる。=クライアントさんと深く強くラポールを構築する事ができ、セラピストへの信頼も深まり今以上に良いセッションが出来ると思います。

これからセラピストが沢山増えてくる中、上記等を勉強し、知識を深め説明できるという事は、自分の武器になるともいえます。

今後は、そういう所迄必要とされてくると思いますので、是非受講してセラピスト全体のレベルをUPして楽しくお仕事をしていきたいと思いました。

最後に あっという間の2日間でしたが、とても楽しく勉強でき、今回一緒に勉強した仲間とも良い出会い、良い縁で結ばれとても嬉しく思いました。

また、奥田真紀先生が、 とてもわかりやすく教えてくださり、本当にベーシックコースを受講できよかったと思いました。 皆さんにもお薦めです。 

ほんとうに嬉しいですねハート

 

2月のヒプノセラピーベーシック講座は

平日開催ですビックリマーク
詳細は下記から詳細をクリックしてください。

 

2月のヒプノセラピーのご予約も開始しましたので、

併せてご覧ください。

 

ご提供中のメニュー

クローバーヒプノセラピーを受けたい
(前世療法・年齢退行療法・
グリーフセラピー・未来療法)

 

対面セッション: 東京/三田サロン

オンラインセッション: ZOOM

 

▼詳細はこちら

 

 

📗ヒプノセラピーを学びたい

2月の【JBCHヒプノセラピーベーシック講座】は

●2月24日(木)25日(金)2日間 

▼詳細はこちら