潜在意識のふたを開けて
進むべき魂の目的を見つける


生きづらさを感じるあなたのための
癒しのヒプノセラピー

〈催眠療法〉
東京三田/オンライン
宝石白

臨床ヒプノセラピスト
奥田真紀
プロフィールはこちら
 HP詳細は下記画面をクリック▽


ヒプノセラピーを受けたい方はこちら
ヒプノセラピーを学びたい方はこちら

 

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

昨年からブログを始めて、たくさんの

アクセスとフォローに改めて感謝申し上げます。

 

2022年は、さらに風の時代が加速して、

ポジティブとネガティブのように

大きく分かれていくとも言われています。

 

そこで大切なことは、いかに自分の心の声(潜在意識)に

繋がるか、だと思っていますラブラブ

 

自分を大切にして、自分を裏切ることが無いように

生きていきたいですね照れ

 

『ヒプノセラピー』は、潜在意識に繋がるために、

とても有効なメソッドだと思っています。

 

 

ヒプノセラピーを深く学んでみたい方に、

毎月開催しています『ヒプノセラピーベーシック講座』

 

 


この講座では、


ヒプノセラピー(催眠療法)が


なぜ人を癒すことが出来るのか?

なぜ心理カウンセリングより深くアプローチ出来るのか?

潜在意識とは何か?

や暗示の力について。

 

を深く学んでいきます!!


12月の講座では、

海外からも2名の方が受講されました。

オンラインなので全国、海外からも可能です。

 

1月講座の詳細は

下記をご覧ください。

 

ご提供中のメニュー

クローバーヒプノセラピーを受けたい
(前世療法・年齢退行療法・
グリーフセラピー・未来療法)

 

対面セッション: 東京/三田サロン

オンラインセッション: ZOOM

 

▼詳細はこちら

 

 

📗ヒプノセラピーを学びたい

1月の【JBCHヒプノセラピーベーシック講座】は

●1月22日(土)22日(日)2日間 

▼詳細はこちら