潜在意識のふたを開けて
進むべき魂の目的を見つける


生きづらさを感じるあなたのための
癒しのヒプノセラピー
〈催眠療法〉
東京三田/オンライン
宝石白

臨床ヒプノセラピスト
奥田真紀
プロフィールはこちら
 HP詳細は下記画面をクリック▽


ヒプノセラピーを受けたい方はこちら
ヒプノセラピーを学びたい方はこちら


30代の男性が、

お仕事と人間関係のお悩みで

ヒプノセラピー(前世療法)を受け

ご感想をいただきましたので、許可を得てシェアいたします。

 

 

昨日はご対応いただきありがとうございました。
セラピーを受けた前後で

心の軽さが全然違うことを実感できております。


どんどん時間がたつにつれて、その感覚も大きくなってきており、昨日よりもとてもすっきりした気持ちです。


何が具体的に変わったのか自覚できていないのですが、

不思議と気持ちが明るくなっているのが自分でもわかります。
 

今までは色々な事をネガティブにとらえて、

常に何かに焦っている感じがありとても生きにくさを感じていました。
 

それがセラピーを通して、今までもやもやしていた気持ちや考えが

どんどんクリアになっていったことで、
自分でも何が嫌で何に悩んでいたのかが腑に落ちたことで、もやもやも消えたのかもしれません。

とても貴重な経験をすることができました。

また以前のように色々な事にも関心を向けられる余裕が少しずつわいてきている実感があります。
本当にありがとうございました。

 

 

頭で考えてもなかなか答えは見つからず、

セッションを受けてくださいました。

 

その答えは潜在意識の中で見つかったりします。

忘れてしまっていることも多いです。

 

生きずらさを解消して、新年を気持ち良く迎えましょう。

 

12月後半の予約を追加いたしましたので、

お早めにどうぞ。

 

JBCHベーシック講座も受付しております。

12月18日、19日
 

オンラインなので、日本全国、海外からでもお待ちしております。

 

 

ご提供中のメニュー

クローバーヒプノセラピーを受けたい
(前世療法・年齢退行療法・
グリーフセラピー・未来療法)

 

対面セッション: 東京/三田サロン

オンラインセッション: ZOOM

 

▼詳細はこちら

 

 

📗ヒプノセラピーを学びたい

12月の【JBCHヒプノセラピーベーシック講座】は

●12月18日(土)19日(日)2日間 

▼詳細はこちら