潜在意識のふたを開けて
進むべき魂の目的を見つける


生きづらさを感じるあなたのための
癒しのヒプノセラピー
〈催眠療法〉
東京三田/オンライン
宝石白

臨床ヒプノセラピスト
奥田真紀
プロフィールはこちら
 HP詳細は下記画面をクリック▽


ヒプノセラピーを受けたい方はこちら
ヒプノセラピーを学びたい方はこちら


 

私自身が、5日間の

【スポーツ催眠プロフェッショナルコース】の第5回を学びました。

 

 

第5回なので、学んでいるセラピストもまだそう多くないかもしれませんね。

 

アスリートや

スポーツチームの為の

 

催眠理論、催眠療法ですが、

 

脳科学的な部分など、

かなり専門的でした。

 

普段のセッションもそうですが、

アスリートの方達は、

「人生を賭けてスポーツをしている」

 

という視点に立つと、

セラピストは

覚悟を持って望まないといけません。

怪我や、不調やプレッシャーや、道具…

PTSDなど様々な要因とともに、

 

専門的に学ぶことが出来、

 

身が引き締まる数日間でした。

 

(JBCH日本臨床ヒプノセラピスト協会の認定書をいただきました)

 

 

11月のヒプノセラピーセッション(残席数名)と

ベーシック講座は受付中です。

下記よりどうぞ

 

ご提供中のメニュー

クローバーヒプノセラピーを受けたい
(前世療法・年齢退行療法・
グリーフセラピー・未来療法)


ヒプノセラピー(催眠療法)は
とても安心安全な心理療法です。

対面セッション: 東京/三田サロン

オンラインセッション: ZOOM

 

▼詳細はこちら

 

 

📗ヒプノセラピーを学びたい

11月の【JBCHヒプノセラピーベーシック講座】は

●11月25日(木)26日(金)2日間 
12月は

●12月18日(土)19日(日)2日間

▼詳細はこちら