潜在意識のふたを開けて
進むべき魂の目的を見つける


生きづらさを感じるあなたのための
癒しのヒプノセラピー
〈催眠療法〉
東京三田/オンライン
宝石白

OnEarth代表
臨床ヒプノセラピスト
奥田真紀
プロフィールはこちら
 HP詳細は下記画面をクリック▽


ヒプノセラピーを受けたい方はこちら
ヒプノセラピーを学びたい方はこちら

 

8月末でしたが、

 

漫画家でコラムニストの辛酸なめ子さんが、

 

ヒプノセラピー(催眠療法)を

受けてくださいましたハート

 

月間ムーの連載

『魂活巡業シリーズ』

 

の取材でした。

 

内容は、

『未来療法と未来世を見る』

 

 

スピリチュアル魂活をされている

辛酸さんが見た世界もさすがでしたキラキラ

 

その世界を漫画に分かりやすく描いてくださいました✨

 

 

 

Kindle版だと絵が見にくいので、

良かったら雑誌から見てみてくださいねハート

 

付録に翡翠クリスタルも付いてますダイヤモンド

 

雑誌はこちらから

 

ヒプノセラピー、未来療法、未来世、

気になる方は下記よりお願い致します。

 

 

ご提供中のメニュー

クローバーヒプノセラピーを受けたい
(前世療法・年齢退行療法・
グリーフセラピー・未来療法)


ヒプノセラピー(催眠療法)は
とても安心安全な心理療法です。

対面セッション: 東京/三田サロン

オンラインセッション: ZOOM

 

▼詳細はこちら

 

 

 

📗ヒプノセラピーを学びたい

10月の【JBCHヒプノセラピーベーシック講座】は

●10月10日(日)11日(月)2日間 又は

●10月23日(土)24日(日)2日間


▼詳細はこちら