潜在意識のふたを開けて
進むべき魂の目的を見つける


生きづらさを感じるあなたのための
癒しのヒプノセラピー
〈催眠療法〉
東京三田/オンライン
宝石白

OnEarth代表
臨床ヒプノセラピスト
奥田真紀
プロフィールはこちら
 HP詳細は下記画面をクリック▽


ヒプノセラピーを受けたい方はこちら
ヒプノセラピーを学びたい方はこちら

 

 

 

ヒプノセラピー(催眠療法)とともに、

 

「カウンセリングをカップル」で、

というケースが続きました。

 

 

「ご夫婦で、カウンセリング」

はアメリカの映画やドラマでは、よく見かける光景です。

 

 

日本も「カウンセリングを受ける」という行為が、

日常の当たり前の感覚になってほしいと思っています。

 

前回も今回も、

ご夫婦でカウンセリングの後、

ご主人がヒプノセラピー(前世療法)

を受けられました。

 

 

その時にドンピシャなメッセージを受け取られ、

ご主人も驚いていました。

潜在意識の凄さですね。

 

私のセラピーは

テーラーメイド

でやっていこうと思っていますハート

 

クライアントさんの望むように、

です。

 

夫婦関係において、共通の認識を持つ!

という事はとても大切。

 

 

今回もお二人でどうなっていきたいのか?

そのためにどうしていきたいのか?

 

をじっくりお聞きして、

それに合ったセッションをさせていただきました。

場合によっては、未来療法も入ります。

 

これから『家族療法』という

メニューも入れてもいいのかも

と思っていますハート

 

 

ご提供中のメニュー

クローバーヒプノセラピーを受けたい
(前世療法・年齢退行療法・
グリーフセラピー・未来療法)


ヒプノセラピー(催眠療法)は
とても安心安全な心理療法です。

対面セッション: 東京/三田サロン

オンラインセッション: ZOOM

 

▼詳細はこちら

 

 

 

📗ヒプノセラピーを学びたい

10月の【JBCHヒプノセラピーベーシック講座】は

●10月10日(日)11日(月)2日間 又は

●10月23日(土)24日(日)2日間


▼詳細はこちら