臨床ヒプノセラピスト

奥田真紀です。

 

前回、8月13日「アガスティアの葉を開けました!」を投稿し、

 

(ウィキペディアから画像をお借りしました)

 

翌週、リーディングを受け

報告が遅くなってしまいました。

 

約1時間、

「アガスティアの聖者はこう言っています」

と、どんどんリーディングが始まります。

 

最初は、私の性格、特徴

(長所、短所も含めてあせる

をどんどん話されます。それは、すごい量です!!

 

そうそう、そうなんですあせる的なことも笑い泣き

 

その後、何才〜何才に、こんな事が起こります。

(家族のことも関係しています)

 

最後の方に、65才で病気になり、入院するが、回復。

 

その後、また仕事を続け、

なんと73才(日本では72才)で

 

手を引いて、ゆっくりした人生を送る!

 

えー?? 

私、72才までお仕事しているの? びっくりびっくり

 

そこにかなりびっくりし、

そのあとのだいたいの寿命も言われました。

 

相対的に良いことが多かったので、

とても安心し、希望が持てるものでしたおねがい

 

(オンラインで出来ます)

 

あと私の場合、

私のテーマだと思うのですが(まず最初の言葉でした)

「思いっきり人生を楽しむこと!!」

 

私に関して、色々な人からよく出てくるワードですビックリマーク

失敗を恐れず、です。

 

慎重な私は、結構失敗を恐れます笑い泣き

後から、落ち込むのが怖いのかもしれませんあせるあせるあせる

 

これから、失敗しても皆さんに生暖かく見守っていただけたらなあと

願うばかりです爆  笑

 

早いもので、今年もあと、4ヶ月。

一歩踏み出してみませんか?

 

ヒプノセラピーを受けて、大きな一歩になりました!

 

ヒプノセラピーを学んで、これからが楽しみです!

 

の声をいただいていますラブ

 

ぜひこちらをのぞいてみてください!

 

ヒプノセラピーを受ける

 

ヒプノセラピーを学ぶ

(9月18日、19日)