臨床ヒプノセラピスト

の奥田真紀です。

 

前世療法のクライアントさんの【テーマ】は

 

ヒーリングを学んでいるので、これからやっていきたいし、人からも勧められているが、自分に自信が持てない!!

 

 

という看護師さんの方でした!

(前世療法の個人セッションは初めてで、オンラインです)

 

前世を見て、その後、見護る存在、マスター達がやって来ますキラキラ

 

ここで、やり取りをそのまま。

 

マスター「いつもあなたの側にいるのになぜ気が付かないの?」

(ちょっと強め、)笑い泣き

 

「どうやったら気付くの?」(クライアントさんも苦笑い)笑い泣き

 

私:「側にいらっしゃる時には、サインを下さいとお願いしてみましょう!」

 

「右手が温かくなるから分かる!と言ってます!」おねがい

 

私::「その温かくなった手でヒーリングは出来ますか?」

 

「出来る」「もう手伝っている」

 

その後、解催眠して、お話している時に、

 

「今、右手だけが熱いんですけど…」びっくりびっくり

 

五感で受け取り、ヒーリングの許可をご自分で出されましたラブ

 

前世療法は、ご自分の体感と共に、たくさんのものを受け取れる時間になりますキラキラ

 

 

ヒプノセラピーを受けてみたい方はこちら

 

ヒプノセラピーを学びたい方はこちら