臨床ヒプノセラピスト

の奥田真紀です。

 

ヒプノセラピーでは、高次元の存在と対面する!という場面があります。

 

過去世の自分が、魂の存在になって行く中間生という場所や、

幼児期退行の場面でも。

中間生に行くと、そこには色んな存在が現れます。

 

こんな大天使さんだったり、

 

こちらは、有名な大天使ミカエルですキラキラ

 

4年前に自分の個人の会社を作ろうとしていた時に、ゴールドコーストへ行き、

 

その時、オーストラリアで50年リーデングをしているというリーダーの方の

 

セッションを受け、

 

今、あなたには守護として、大天使ミカエルがついていますよ!!キラキラ
 

剣を持ってあなたを色んな事から護ろうとしてくれてい

 

ます。なのでお仕事立ち上げても大丈夫ですよびっくり

 

そして、その後、ゴールドコーストのクリスタルキャッスルという

 

場所にて見つけ、持ち帰りました。

 

こんな風に、私達はいつもたくさんの存在に見護られていますラブラブ

 

そして、たくさんのメッセージを与えてくれます!

 

セッションをすると、ほんとうにそのことがよく分かりますおねがい

 

50代の男性の方も、お仕事に悩まれて受けられましたが、

 

『その存在』にまたお会いしたい!と再度セッションを

 

申し込まれた方がいました。

 

そんな体験をご自身でぜひされてみてはどうでしょうラブ

 

ヒプノセラピーの詳細はこちらから

 

9月のヒプノセラピスト講座は、

18日(土)〜19日(日)