臨床ヒプノセラピスト

奥田真紀です。

 

今日は、何年も前に願ったこと〜アガスティアの葉を見つける!!ことが出来ました。

 

以前はインドの山奥に訪ねて行かないと出会えなかった機会が、現在はオンラインで

 

受けることが出来るようになりました。すごいです!!

 

下の写真は、前もって2枚の写真を送っていただき、

 

当日、ろうそくの火を炊き薔薇の花を飾るようにとアドバイスをいただきました。

たまたま、今日、片付け中に見つけた石の蝋燭立てが、ムルガン神が立っている

 

六芒星の台座と同じで、自分でも驚きました✡️

 



また今回受けることが出来たのが、トップクラスの先生らしく、ご縁にも感謝ですキラキラ

 

(アガスティアの葉のことをご存知ない方もいると思いますが、

 

聖者アガスティアが太古に残した個人の運命に対する予言が書かれているとされる葉

 

のことで、その葉は、古代タミル語で書かれており、ナディ・リーダーと呼ばれる人た

 

ちが現代タミル語に翻訳し伝えてくれます。この葉を読むことができるのは、

 

10歳前後から6年以上かけて特別な訓練を受け、代々ナディ・リーダーとして運命づけ

 

られた人だけ)

 

その葉には開ける年齢も記されているとも言われていますが、

 

不思議なのが、前もってお伝えするのは、名前と指紋の写真のみ

 

その先生と現地の日本語が流暢な通訳の方と3人で行いました。

 

そして、最後に

見つかりましたよ。おめでとうございますキラキラ

 

と言われ、写真撮りますか?とアガスティアの葉を見せてくれた写真です。
 

(葉といっても古い感じの木でした)

 

 

 

その葉を探すのに、たくさんの質問に、Yes or No で答えていくのですが、

 

私の父の名前、母の名前、今している仕事まで言い当てられました!

もちろん、生年月日や家族のことまで。

奇しくも、今日はお盆ですが、何度も何度も父と母の名前を連呼されて、あー、繋が

 

っていたんだと、この日だったんだ、と思えましたおねがい

 

そしてなんと、感動した質問がキラキラ

 

「あなたは、個人で仕事をしていますか?』

 

「イエス』

 

「そのお仕事は、心理学的なお仕事で、(もう少し言葉はありました)

 

人にそれを与えたり、教えたりしていますか?」びっくりびっくりびっくり

 

「イエス!!!!!」ラブラブ

最初で最後の、仕事に関する質問が、それでした!!

後から通訳の方に、「それによって人を健康にしたり癒したりすると書かれていましたよ」と言われ泣きそうになりました。

 

まだ、本番のリーディングはこれからなのに。。。

本番のリーディングは来週ですハート

 

また続きを書きたいと思います。

 

 

 

8月21日(土)、22日(日)ヒプノセラピーベーシック講座

(最新の脳科学に基づく催眠理論も学べる講座)

 

8月のヒプノセラピー・セッション