7月24日、25日の講座のご感想をいただき、感謝の思いでいっぱいですラブラブ

 

 

臨床ヒプノセラピストの奥田真紀です。


講座の感想をご丁寧に書いていただき感謝ですラブラブ

 

ヒプノセラピー基礎講座を受講し、成り立ちや歴史から教えていただいて、

初めて聞く事ばかりでとても楽しく受ける事ができました。

また、真紀先生の今まで勉強なさってきた中から、本当に大事だと思う箇所

をたくさんご紹介下さった事が印象深く、通常の座学より
覚えやすかったのではないかなと思います。

終盤の実践編では練習として、とてもポジティブなセラピーをかけてもらい、

実践する事で潜在意識の大事さをさらに実感する事ができました!

この経験を活かしていけたらな、と思いました。

とても丁寧に御指導下さり感謝しています。

ありがとうございました!

 

 

 

ご感想ありがとうございましたドキドキ

 

▶️これまでのご感想はこちら

 



私の、ヒプノセラピーのベーシック講座では、

 

ヒプノセラピーがなぜ有効なのか?

脳科学的にも、エビデンスをたくさんご用意してお話し、

 

また私が、実際に皆さんのトラウマをどう解消したのか?


どうアプローチしたのか?

 

潜在意識を味方につけるとは、どういうことか?

 

など、たくさんの事例とともにお話ししていきますので、あっという間の

 

2日間になると思います。

 

8月は21日、22日の土日になります。

 

皆さんも、人を癒すことが出来て、

自分も癒される、

一生使えるヒプノセラピーキラキラを一緒に学びませんか?

 

8月21日(土)22日(日)のヒプノセラピーベーシック講座はこちらから

 

オンアースヒプノセラピーのHPはこちら