オンアースヒプノセラピー
臨床ヒプノセラピストの奥田真紀です。



「未来療法&引き寄せ実践法」
7月17日(土)に開催します。

 

20:00〜オンラインなので、気軽にご参加くださいハート

どんなセミナーなんだろう?何をするんだろう?

 

前世療法と同じように催眠に深く入っていただき、3年後のご自分の未来を見にいきます!


そして、未来を見たあとにさらにパワフルな引き寄せのメソッドをお伝えし、実際に行ってもらいます!

 

未来が見えるの?

答えは、はい、見れます!!

なぜなら、潜在意識には時間がないので潜在意識状態になればいつでも見ることが

 

出来るのです。

 

今、現在将来のことで悩んでいたり、迷っていたり、自分のやりたいことがよくわか

らなくてもやもやしている方におすすめしますハート


またこんな方にも

・今後のお仕事のことを知りたい

・何か始めたいけど、ヒントが欲しい

・パートナーとの今後について知りたい

・未来の自分を見てみたい

・自分の可能性を知りたい

・色々引き寄せたい

 

 などなど

 

 

お申し込みは
カレンダーから7/17を選んでお申し込みください。
申込む

詳細はこちらでも
HP

この未来療法に参加されて、現実がどんどん加速されていかれている方のお声も続々といただいております。

 

以下、前回ご参加いただきました方々からのご感想ですハート

 

【未来療法の感想】

 

 

⚫︎未来療法のメソッド教えていただいた事をこれから自分自身にもお客様にも使っていきたいです。

⚫︎ 本当に素晴らしいクラスありがとう。

深い内容に触れていて学びも多かったです。感謝です。

⚫︎ありがとうございました。

とても楽しかったです。未来に対するイメージの仕方が掴めたことで、毎日の生活までも楽になりそうです意識をどこに向けるか、によって、人生全く違うんだなぁ。と改めて思いました。

⚫︎真紀さんの誘導、優しくて身体が気持ちよい感覚に包まれました。

とても心地よかったです。

とても嬉しい気持ちで胸がいっぱいな3年後を見ました。

これからその未来をどんどん作り上げていきたいです。

また、時間があったら受けさせてください。

⚫︎暖かくて楽しいパワフルなセラピーの時間をありがとうございました。このタイミングで誘導していただき心が軽くなりました。

 

⚫︎先日はありがとうございました。

なんとなくですが、自分が望んでいた未来が少し分かった気がします。

⚫︎ これも、真紀さんの未来療法に参加させていただいたおかげです。

一気にセラピールームが現実化にグーンと近づいてびっくり‼️し、とても嬉しかったです。