6月26日〜27日の講座のご感想いただきました!
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです


 

2日間丁寧な講座をありがとうございました。

日本臨床ヒプノセラピスト協会ということで、ヒプノセラピーと脳科学について 詳しく学ぶことができ、とても有意義な講座でした。

また、暗示療法も教えていただいたので、こちらはさっそく翌日に、周囲の方にシェアさせていただきました。
もちろん自分自身でも実践しています。

 講座の中では、今まで抵抗のあったことに関して教えていただいたことが、心が震えるほどの感動があり、これからは抵抗がなくなりそうです。

その他にも、これまでに真紀さんが、学んでこられたことの中からのシェアや、普段のセッションのシェアもしていただけてとても深い学びを得ることができました。

この度は、楽しくも深い学びの講座をありがとうございました! 
 
すでに、たくさんセラピーをされているプロのセラピストさん〜翌日に暗示療法をシェアしていただいたり、ご自分でも実践されたり、そしてなんと『心が震えるほどの感動があり…』の感想に、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

 
ヒプノセラピーの資格は、一度資格を取ってしまえば、いつからでも始められます。
 
ヒプノセラピストを目指したい方
 
催眠療法を学んでみたい方
 
もう一度ブラッシュアップされたい方
 
ヒプノセラピーベーシック講座は、毎月開催です。
次回は、

7月24日(土)〜25日(日) 2日間 
10:00〜18:00

日本臨床ヒプノセラピスト協会の認定書
 
お申し込みカレンダーは 
こちら
ヒプノセラピーを学ぶの詳細は 
こちら
 
オンアースヒプノセラピー
HPはこちら