先週19日〜20日の講座のご感想を、大変丁寧に書いてくださいました

                                    

 

予め送付して頂いていたテキストに沿って1つ1つ、奥田さんから懇切丁寧な解説があり、テキスト以外にも、具体的に、実際にあったケースの説明や、より詳細な関連資料もその都度、画面にアップしてくださったので、テキストの内容が順序よく、頭に入っていきました。


催眠の歴史や脳の記憶のしくみに関しては、まだまだ知らないことが多く、これこそが、「前世療法とは何か」の説明が必要になった場合、とても重要なことだと改めて感じました。科学的に説明しないと、納得できない人もいると思うからです。

催眠の分野の歴史や背景、そして関連する、基礎的な脳の構造の知識をもつことは、とても重要だと感じました。

さて、知識を学んだあとは、実際の催眠療法の手法と実技です。奥田さんとマンツーマンで、テキストに沿って声にだして実技演習していくことで、実際にできそうと感じました。
 

奥田さんから、今後、セラピスト活動を行うにあたり、きめ細やかなアドバイスを沢山いただき、なんの不安も感じなくなりました。

その後、すぐに認定書とJBCH会員のカードが送られてきて、とてもありがたく光栄に感じました。懇切丁寧にサポートしてくださった奥田さんには、とても感謝しております。


日本臨床ヒプノセラピストの認定書

こちらこそ、このようなご感想をいただき、大変感謝ですラブラブ
今週末の講座は明日24日まで受付致します。 お申し込みは下記までお願い致しますダウン

 

お申し込みはカレンダーより

カレンダー

ヒプノセラピーを学ぶは

こちら