前世療法受けても、私には見えるだろうか?

 

そんな風に考えて、ヒプノセラピーを躊躇してしまう方も多いのではと思い投稿します。

 

最後にコツもお伝えします(^^)

先日のクライアントさんは、今世の子供時代をイメージするのも難しい方でした。


子供時代の出来事を覚えているけれど、イメージが出来ない〜
 

「ではその場面に入りますよ。3、2、1」

 

「真っ暗です!!」

 

ふふふ。仕方ありません。イメージ出来ないのですから。

でも大丈夫です。
私は諦めません(笑)

 

結果、その方は、
10才の時に学校であったショッキングな出来事と、
数年前の元彼との辛い出来事を2つ解放されました。

最後のほうには、段々とイメージも出来るようになりました。

 

けれども、ヒプノセラピーは前世を見て、どんな前世があったのかに気付いたり、確認するためのものではなく、

 

悩みを解決したり、

 

トラウマを解消したり、

 

なぜ生きづらいのかを探る

 

そんなツールだと考えているので、

私自身前世が見えることが全てではないと思っています。

 

セッションが進むうちに、前世が見えるようになる方もいますので、段々視る!ということに抵抗がなくなり、慣れてくるのかもしれません。

 

以下、別の方のご感想ですが、掲載させていただきます。
毎日が楽しく思えて…

それが、私たちヒプノセラピストの唯一、望むことです。。

 

受けた時は、自身の妄想なのではないか?
誘導されたらイメージなど誰もが湧くだろうと…花が見えるかと聞かれれば花をイメージ出来るし、
ただ、自分を守ってくれている人や者が見えるといわれ、奥田先生からは、人だとも動物だとも言われていないのに馬が見えた事、後からそれは親友だと思えている事。
あんなに嫌だった母との鮮明に思い出していた思い出が、
なんだか嫌だった感情を上手に思い出せなくて、
不思議としか言いようがない…あの日見えた夢のようなシーンは忘れていなくて又、もう一度みたいし、会いたいと思うんです。
毎日が楽しく思えて…ありがとうございました。
(40代女性)

 

見える、見えないを気にしなくても大丈夫です(^ ^)

前世療法を上手に受け取れるただ一つの大切なコツは
 

その時間は、

家族や仕事や人間関係や起きている出来事をすべて忘れて、

あなた自身に繋がり、

あなただけの旅を楽しむことです。

あなたのためだけの時間です!

 

そう、インナージャーニーですね。
まるでひとり旅に出るように〜^ ^
 

 

ヒプノセラピストを目指す方に、
こんなお話を共有していきましょう。
ご自分もどんどん癒されていくお仕事です。


『漫画家ライターすぅさん』が前世療法を受けて漫画にしてくれました。
全12話 かなり衝撃的で面白いです爆  笑キラキラ