心理カウンセラーの方がセッションを受けてくださいました。

お仕事やご家族や結婚、恋愛で悩んでいる方が、実はたくさんいらっしゃるので、

あえてご自分のことを記事にして、ヒプノセラピー の良さを伝えたいとおっしゃって  くださいました。ありがとうございます。

 

 

 ◆前世の場面から、今世の3つの幼児期の場面にいかれました。

 

私は、5年ほど前から心理カウンセラーとしてお仕事をしています。

心のお仕事を続けていくために自身のメンテナンスは欠かせません。

 催眠療法は何度か体験したことがあり、効果も実感しているのですが、コロナ渦には難しいだろうと諦めていました。
 そんな時、真紀さんの催眠療法がオンラインで受けられると知って嬉しくなりました。 早速お申し込みをしたところ、申し込んだ時から人生が動き出すように感じられました。
それは私が「いつ、何に向き合うか」を決心したからだと思います。

かつて、心の痛みから回復していなかった時、
事業に失敗し、
両親に多額の借金をしました。
それが父と母との関係を悪くしていったと思います。
幼い頃から、常に否定されるような感じがありました。

「私は一体、両親に何をしてほしかったのだろう。」と考えました。

 真紀さんの催眠療法では、心地よい声に導かれて、3歳の頃、父方の親族に預けられた日のことが蘇りました。伯母が私を預かって、長い一日を持て余し、きつい言葉で𠮟られた。早く帰りたい、両親に会いたい。迎えに来てほしい…。

この時の恐怖を思い出したセッションですが、最後には「伯母も余裕がなかったんだなあ。」と感じられ、迎え入れてくれた両親に深い愛情を感じられました。

オンラインとは思えないぐらいその光景はリアルに展開し、涙が止まりませんでした。

私は、ずっと心のどこかで「愛されている」という実感が持てず、恋愛にも結婚生活にも失敗を繰り返していました。

セッションの中で、本当は両親に甘えたかったし、理解してもらいたかったということを思い出し、終わった後はなんだかスッキリして腹の底から癒された感じがありました。

頭がクリアになり仕事にも集中できています。 何をするべきか、しなくていいのかということが明確になると、人生は生きやすくなりますね。

 これからもより完成度の高いお仕事をさせて頂くために真紀さんのセッションを受けたいと思っています。
本当にありがとうございました。 (40代女性、自営業)


 

ヒプノセラピー(前世療法)を受けると、すぐに現実が変わる、というわけではありませんが、目の前の歩む道に光が射すような感覚。。。

しかしこれがとても重要で、希望など持てず、目の前が真っ暗だと思って過ごしている方が多いのです。

その光を頼りに少しずつ進んでいいんだという感覚が不思議とやって来ます。
それは潜在意識の中で起こっていることなので、なぜか分からないけど不思議と気持ちや現実が変わっていく〜という感覚になる方が多いです。

今回受けていただいた方は、すぐにお父様との関係性や、周りの職場の関係性が変わっていったそうなので、ほんとうに良かったなと思っています。

 
悩んでいらっしゃる方はぜひ、ヒプノセラピーを受けてみてくださいビックリマーク