え?引いた( ᐕ)?


1つ前のblogの
ワイハー旅行プレゼント貰った件知らんぷり


夜のお仕事してましたが
色恋営業しない。寝ない。
営業トークしない←演技してる自分を想像したら
気持ち悪くて笑ってまうから魂が抜けるな。



おセックスしようとか言うお客さんに
「男から、しよう言わないで
   女から“抱いてください“言われる人に
   なってくださいな。
   来るなら本気で気持ちの面で
   口説きに来いや\( ´ω` )/」


とか言う⤴︎可愛げが無い
どストレートのド直球を返すし🙋‍♀️


社長さんとか言う人にも
「私、貴方の会社の従業員じゃ無いから
  名前で呼びますよ」とか言う奴🙋‍♀️私。


酔ったお客さんお見送りの
エレベーターの中で💋
接吻しようとして来た人が


「酔ってるからちょっと位良いじゃん!!」
言ってきた時
「酔ってるからって言って
  人刺しても許されるんか!!
  酔ってるから言って何しても大丈夫
  言うんなら、一生酒飲むな!!」
言い返したりする奴🙋‍♀️私。



本当に女性としての
可愛らしさは無い知らんぷりてへ。



でも、なんか知らんけど癖のある
お客さんにロックオン
される事が多々あり(苦笑)


自分の親より歳上の
シャッチョさんに説教したりで
なんか逆に気に入られ。


人と人としての、人間仕事をしていたら
プレゼントしてもらったんよ。



その方は高齢で奥様も
病で亡くされていて
自分1人だから家もあげる
言われたけど


いやいやいやいや怖い怖い
家は人の気持ちが残るから
怖くて無理で貰えないと
お断りした後


友達たちに
「貰って誰かに貸せば良かったのに!!
  本当に馬鹿なの?!お人好し馬鹿!!」
言われて、ちょっぴり後悔したわ爆笑



夫と一緒になってからは
溢れ出る妖艶さも←おい(笑)
美貌も←どこにあったんだよ(笑)
忘却の彼方な🙋‍♀️普通の主婦おばさんで



今日はおひとり様nightだぜ
飲みますわ\( ´ω` )/やっぴー🎶
なんて言っておりましたが



至って普通の
日常を過ごしました←友達居ない(笑)



いや!!友達は居る(´>∀<`)ゝ←多く無いけど

本当に何にもしたくなくて

昼過ぎまでパジャマのまま

スッピンおばさんグーダラしとったんよ。




なので誰にも会わず

連絡もせずグーダラにっこり

洗濯と掃除と

👶🏻ベビ子と

🐶🐩2ワンコのお世話しただけ。



後は、同居お義母さんところに

顔出してベビ子とばあちゃんの

触れ合いタイムを過ごしただけ。




今日は本当に

何にもしなくて良かったの。



上の子の👧🏻部活お弁当も要らない←合宿中

夫も7時前出勤で今晩は泊まり勤務。




ベビ子の離乳食ストックは作ってるし

ご飯イヤイヤな🐩マオが

食べられるご飯もストック作りしてたし。



自分のご飯は

昨日の夫のお夕飯の残りと←の多いな(笑)

野菜と🥗夜は🍺が有れば充分なので

何にも作らなくて良いのに・・・

上の子👧🏻娘①のお弁当おかず

ストック作りするの巻。




普段は何かとバタバタで

おかずストックして冷凍したり

最近は全然出来て居なかったから



この他に、エビフライと

サツマイモ天ぷら揚げました←好物👧🏻

冷食とかお惣菜より

うちで作ったのが好きと言うから

たまにはちゃんと

お母さんしないとね(´>∀<`)ゝ💦




普段、お姉ちゃんは👧🏻

部活終わっての帰宅が

20時30分過ぎるのが大半で



お夕飯やら🍚わちゃわちゃしてる為

ベビ子が寝るのは21時過ぎるんですが



今日はなんと驚き20時過ぎに寝た!!

夜中や早朝大泣き泣いて起きませんように。

私も今日は平和に寝たい!!(苦笑)






本当は今日

夫も上の子も居ないし

ちらっと飲みにでも行きたかったけど



お盆休みの日曜日〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




そして、これ⤵もう1回引くわよ

夫の置き土産←違うわ魂が抜ける

ちらっと飲みにでも行きたいわ

私が言うてたら



ガッツリしるし付けられた魂が抜ける

今どき中学生でもせんわ!!




ということで

ドラッグストア以外は

どこにも行かず←恥ずかしくて行けず(›´ω`‹ )




本日終了致しました。

おやすみなさい{emoji:627_char4.png.魂が抜ける}