苫小牧〜札幌間をブンブンで

走った🚗&かわい子ちゃんに会えた日の

blogの続きを綴りたいところですが|ω・`)



この週末は中々

地味にじわじわ来る

子育てハードモードだったのと



昨日から月の物が来て

猛烈に眠たいわ無気力

軽く気持ち悪いわネガティブ

やる気出ないわ魂が抜ける←いつもやないかい(笑)



月の物中はアルコールに弱くなり

すぐ眠たくなるので

またしても酔拳blogになるので

苫小牧に行った日の事はまた(´>∀<`)ゝ






これは今日の写真ではなく⤵

先週末のとある日よだれ

生活リズム整え中なので

ベビ子にはちょっと頑張ってもらい




日中のネンネと🍚離乳食&ミルク時間を

フリーダムなよだれベビ子時間ではなく

少しずつ定時にシフトチェンジ中。

今日で生後10ヶ月になったベビ子ですが

当たり前に👶🏻まだまだ赤ちゃんなので

すぐ生活リズムは整いませんで(ノ∀`)タハー💦




お昼ど真ん中の

お昼寝は短くして

午前、午後で寝てもらう作戦。





なのでお昼頃はお散歩

買い物等で気をそらす作戦。



しましまぐるぐる

この絵本大好きで立ち上がる

本屋さん行ったらシールブックに

大反応したので買ったら

会計した後に

NHKおかあさんといっしょの

けけちゃま見つけられて🐸

買わされる(´>∀<`)ゝてへ飛び出すハート




ベビ子はけけちゃま推しらしいですが



私は体操のお兄さん

和夢お兄さん推しですニコニコ飛び出すハート

この春、大学卒業とか

フレッシュ過ぎるし

娘①お姉ちゃんと👧🏻

たいした歳変わらん!!泣き笑いガーン(苦笑)





歳ってヤダね。゚(゚ノ∀`゚)゚。





さて、何だかこの数日

眠いは何だかんだで




3日くらい眠りこけたいので

そろそろ失礼します🙇‍♀️。






なんかたまに疲れるねぇ。

大人だからねぇ。

完全なる

いわゆるワンオペ育児の日

突然、野菜持ってこられても🙋‍♂️←夫深夜帰宅



自分で調理出来ないなら

アスパラ、ピーマン、茄子

もらって来ないで。

と、思ってまったわ(;´Д`)




さて、もう寝よか。