6月9日の日曜日
ゆっこっこさん一家
そして、娘さんぴぴさん一家に


会えた日の事を
blogに書いていないまま・・・



気付いたらあらま驚き💦
6月も後半になってるぅぅぅ(*」´□`)」ガーン



毎日たいした事してないのに
1日があっという間。


1日のうち3時間とか
もっとあっという間魂が抜けるガーン


あっ!!って、言ってないのに
本当にあっという間|ω・`)


私の時間泥棒
どこに居るんだ魂が抜ける
私の1日24時間半分持って行ってるよ。



何だか自分の1日を振り返ると
洗い物ばかりしている気がするわ|ω・`)




朝起きて👶🏻ベビ子のオムツ替えて
手を洗ってミルク作って
冷やしてる間に🐶🐩トイレ掃除して
また手を洗って
ご飯あげて
また手を洗って
ご飯の器洗って


(状況により👶🏻ベビ子のミルクが先
 又は🐶🐩のご飯が先になります)


ベビ子にミルク飲ませて
哺乳瓶🍼洗って
朝ごはん支度して
また食器やタッパ洗って

人間のトイレ掃除と洗濯して
また手を洗って
ベビ子と遊んでハイハイ午前中のネンネ
寝かしつけして。


洗濯干して🐶🐩トイレ掃除して
一服して🚬←喫煙者です🙋‍♀️(母乳はもう出ない)


ベビ子と一緒に少し寝たら
ベビ子起きるほんわか
又は、寝ようとしたら
ベビ子起きるガーン←子育てあるある(苦笑)



そして離乳食支度&ミルク準備
そしてまた洗い物〜・・・



離乳食が3回食になってから
ずっと洗い物して
ずっとご飯の事考えてる気がします爆笑💦
お弁当作りもあるからね。




さてさて、今日も🍺晩酌しながら
blog更新中なので(ベビ子は寝ましたよだれ)

どこまで書けるかな(ノ∀`)




時を戻そう〜・・・←懐かしい(笑)



ゆっこっこさんファミリーに会えた

9日の午前中のネンネよだれ

いつもの時間に朝寝せずだった👶🏻ベビ子

この日、朝寝出来なかったんよガーン





夫の勤務時間が毎日変わったり

娘①👧🏻お姉ちゃんの学校や

部活の関係で帰宅時間が違ったりで



私とベビ子👶🏻2人だけの時と

生活リズムが変わってしまうので

この日(9日)の朝もグズりんぼでした(ノ∀`)タハー。




いつもの朝寝

午前中のネンネして欲しくて

母わたし頑張った\( ´ω` )/←遅くなったけどな。




なぜなら、この日の朝

ゆっこっこさんの娘ちゃま

ぴぴちゃまから頂いた

コメントから



思いがけずニコニコほんわかなのちゃま&ベビ子

月齢近いベビー同士

急に会える事に〜!!



苫小牧から札幌へ

ようこそ(੭ˊᵕˋ)੭"イラッシャイ✨




そうと決まったら全速力よ!!

産後、腰周りに付いた肉で

いつもは重たい腰がスンッ!!




って上がったわニコニコ←下半身痩せない初老(笑)





ベビ子がネンネから起きる前

シャワー浴びて身支度しつつ

ベビ子起きてから


離乳食&ミルクタイムして

出かける準備して

待ち合わせ時間を考えながら〜・・・



ギリギリで行くのがO型

腰重いくせに

思い立ったが吉日なO型



なんなら

いや泣き笑いちょっとギリじゃない?!

無理じゃない?!

って、ところを攻めるO型

ゆっこっこさんが

飲み放題で🍷🥃飲んでると←そういう所好きニコニコ

娘ちゃま、ぴぴちゃまから聞いたので




お土産はお酒が飲まさる

やつでしょう〜〜〜\( ´ω` )/

ちょこっと遠出?札幌まで

家族でドライブお出かけして🚗³₃




小ちゃい子も居るし

何かと時間が気になる子育てライフ

帰ってほっと一息🥃楽に飲めたら

良いなと思って



あーんど♡



ゆっこっこさん

飲み放題で飲めちゃうくらい

体調もほっと一息なら



飲んで貰いたくて

お土産渡したくて

もう、それはお酒が進むアテしか

考えられませんでした(笑)



なのたんにほんわかお土産とも

考えましたが、いかんせん時間が無くて💦。





まるまん経由でアリオへ🚗³₃




YOSAKOI真っ只中で

想定外にアリオ付近が混んでいて



待ち合わせ時間には

堂々と遅れました(´>∀<`)ゝ←そういう所な。




いや、自己弁護だけど

アリオ付近に着いた時間は

待ち合わせ時間ジャストくらい

だったんよ(ノ∀`)💦



駐車スペース探して

駐車場グルグルしました(ノ∀`)💦



そういう所⤴︎考え無い

大雑把なO型🙋‍♀️←きちんとしてるO型さん、ごめんなさい(ノ∀`)💦





やっと逢えたねニコニコほんわか

はじめまして♡



ハイハイスペースに来ていた

赤ちゃんが何人か居て

ハイハイハイハイを上手にしていて



ベビ子は圧倒されたのか?

赤ちゃんに人見知り発動する

赤ちゃんベビ子泣き笑い

ハイハイ元気にハイハイしてる中

ベビ子だけ、私の前から動かない(ノ∀`)タハー




人見知り発動でグズグズ

かと思いきや、ゆっこっこさんの

スマホを強奪しに行く不満←こら。



ベビ子が強奪したスマホで

ゆっこっこさんが写真撮ってくれました♡



スマホよだれヨダレ付いてすみません( ;ᵕ; )

人見知り発動するものの

なのたんが気になるほんわか



家で🐶🐩触る時の様に

頭ナデナデしようとするの

やめなさい(ノ∀`)タハー💦




自分から行ったクセに

なぜかグズり出すベビ子。

なのたんは♡人見知りせず

来てくれて可愛い嬉しいニコニコ飛び出すハート




わし🙋‍♀️ハゲとるやないかい!!

分け目がグチャグチャな所に

出かける前の焦りが見えます(笑)

平成っこのパパママの子だから?

なのたんお顔も小ちゃいし

おめめはパッチリで目がハート



ベビ子おっきく感じました(ノ∀`)



ベビースペースに居た

他の赤ちゃんと

なのたんがパチパチ👏上手上手してたり

可愛いでしか無い時間でしたキューン飛び出すハート




ベビ子は内弁慶なのか?!💦

もっと経験値増やさないとなぁ。

お友達と遊ぶ楽しさを

増やしたいなと思いました←母反省悲しい



そして、もう1つ

ハイハイスペースに入るには

大人は靴下履いて無いとダメで  



そんな事頭に無かった私

このスニーカー履いていたので⤵


裸足にスニーカーで

靴下持って無い無気力ガーン


その時は夫の大きめサイズTシャツを

着ていたので、正座して座り

足はTシャツ内に収めて



地面に着地しないよう🦶勤めました。

まだ月齢小ちゃい子の育児中

そういう時も今後絶対あるから

靴下はバックに常に入れておこう|ω・`)💦





突然、話は変わりますが

NIKEのエアリフト👟

6年位前、脳髄液減少症になり



頭痛が酷くて

数ヶ月まともに歩けなかった時

歩く振動でも辛かったけど

エアリフト履いたら頭痛軽減され

それ以来、春夏は👟こればかり履いてます。





また話しがアチコチ行ってしもた泣き笑い



可愛い子たんに

名残惜しいバイバイをした後

トイザらス見る〜・・・

警察24時📺好きなワタクシ

警視庁のバイク乗せたいニコニコ





玩具等、色々見たけど

ベビ子がロックオンする物は無く

眠そうだったので返ります〜🚗³₃

即寝よだれ飛び出すハート

そして、やっぱり昭和生まれ夫婦

我々の子だから?顔大っきい( ᐕ)?




最近、ベビ子二重アゴになって来ました泣き笑い飛び出すハート

今は立ち上がる身長71cm、体重7.8kg

まだ小ちゃいけど成長したもんだ✨





服のサイズは80cm

ゆっこっこさんが

サイズばっちり可愛いプレゼント♡

なのたんとニコニコお揃いの服を〜愛飛び出すハート



なんてお気遣い頂き

ありがとうございます( ;ᵕ; )✨







ベビー期からのお友達
なんて貴重なお友達{emoji:615_char4.png.ニコニコ}
これからも仲良くして貰いたいです👶🏻💕