この3年くらい
この時期に何故か
突然の訃報が・・・。



寂しいと言うか
急でびっくりして


一昨年と去年の訃報は自死
本当に死ぬつもりは無かった
と思われるが亡くなってしまった。


今日聞いた訃報はヘルニアからの
感染症的なモノで急に。



悲しいというか寂しいというか
言葉にならん。



私とたいした変わらない歳で
まだ小さい子が居て
子は5歳くらいだよ。



奥さんの気持ち考えたら
たまらんよね。



一緒に頑張ってた
夜仕事仲間だったので
私の周りのみんなも


急な訃報にザワザワしています。
ほんとに急に・・・。



私は夫にも、よく言ってるけど
注意一死怪我一生


いつなんどき何があるか
一瞬先の事はわからんので




健康第一
安全第一で
気をつけないとね。



みんな健やかさんで
明日も明後日も
その先も元気で居ましょうね。




献杯🍺←また飲んでるなワシ。

悲しんでいたら

夫が🍺本物ビール買って来てくれました。



本物ビールは嬉しいはずが

悲しい悲しい悲しい悲しい