ふぅ・・・にっこり🍺←また飲んでる





本日も色々いろいろ

皆々様お疲れ様でございました🙇🏻‍♀️





ベビ子👶🏻夜泣き一回してネンネしたので

私も本日の業務終了し←多分(ノ∀`)タハー

晩酌プシュッとなタイムざますよだれ






今日はやっとこさ

ベビ子と子育てサロンに行きましたよ🚗

前々から連れて行こうとは思って居たんですが

今日、行く事にしたのは訳があるんです。



先週末の日曜日

なななんとニコニコ突然



ゆっこっこさんファミリー✨

旦那様、娘さんのぴぴさん

ぴぴさんの旦那様と


ベビー界のエース歩く

なのたん♥️にも会えたの(嬉々)



その事はゆっくり書きたいので←また長いよ爆笑

また改めて( ◜ω◝ )



ということで←だいぶ端折ったな(笑)



なのたんに会えてほんわか

ベビ子より私が刺激を貰ったかもしれない。



もっと赤ちゃん同士

ベビー期の貴重な時期からの

触れ合い大事!!




と、今更ながら改めて思いまして

産後🐷腰の上に付いたお肉で

重たい腰を上げまして


よっこらしょーーー!!と。



思い立ったが吉日なO型あるある

子育てサロンにベビ子と行ってみたほんわか




(只今、2回目の夜泣き対応後だぜ

 なう魂が抜ける23:52)




ずり這いもハイハイもしない

うちのベビ子ちゃま。

家でも外でも1区画から動かない泣き笑い

おっちゃんこして遊んでる。





子育てサロンに来ていた

お子ちゃま達とは遊ばずよだれ←内弁慶?笑




道中🚗ちょっと寝ていて

寝起きだった&まだ眠かった為



30〜40分遊んでグズりそうになる前

おいとましまして。



帰り道にスーパーへ寄り

車を停めたら驚きえ?怖いでしか無い。

運転席にはお爺さんが。

車停めたけど、こちらに突っ込んで

来たりしないよね驚き?!💦

駐車した場所変えた方が良いかしら驚き?💦



怖いからササッと買い物し

ササッと帰り

ベビ子にミルク飲んでもらい🍼

寝かしつけて〜・・・




本日は3時半起床だった夫←ちなみに昨日は4時半

16時30分頃帰宅して

軽食を夫に提供して💁‍♂️←言い方(笑)




寝ているベビ子と一緒に私は

30分程ウトウトし大あくび



起きてからベビ子の離乳食支度

買い物したし&夫が居るからストック作りも



マオのお薬🐩マオのご飯支度←犬餌は食べない

こっちゃん🐶もご飯



ベビ子起きて👶🏻午後のネンネ後は

ママ抱っこを求めるので

大人ご飯支度しながら

抱っこして気分を変え


ベビ子が落ち着いたら

抱っこは夫に変わって貰ったり


ベビ子の視界に私が入ると

ママ抱っこ〜大泣き!!

なって、振り出しに戻ったり(ノ∀`)タハー




そんなこんなしながら

ベビ子👶🏻お風呂入れてくれて←💁‍♂️夫疲れてるのにありがとう( ;ᵕ; )



離乳食も食べさせてくれて←夫だとイヤイヤ大泣きグズって3分の1も食わんガーン




頑張ってくれる夫にありがとう!!

だけど気になる(ノ∀`)タハー💦



離乳食下拵えやストック作りと

同時進行で大人ご飯支度💁‍♂️💁‍♀️👧🏻←娘①高2なのでもう大人括り。

子育てサロンの近くのお安い八百屋さんで

野菜も少し買いました。



お値段はお安いけど

物によってな感じだったから

比較的、良い顔していた

アスパラとほうれん草買いました。




冷凍庫&冷蔵庫の中の物で

何作れるか考えて

スパゲッティなのに

お味噌汁爆笑メニューに統一感はありません。




ほうれん草と卵のお味噌汁は

ベビ子用に作ったし



スパゲッティは←パスタと言わない昭和人間

出来る物で作ったから

ボンゴレなのかペペロンチーノなのか(ノ∀`)タハー




美味しかったらしいから

まあええかにっこり



爆笑スパゲッティと味噌汁しか

写って無いけど

勿論、他のおかずもありますよ。

バタバタで写真は無いけど。





ここまで書く間に

3回夜泣き対応して

母ちゃん疲れたので寝ます魂が抜ける

つかみ食べ頑張っとるよよだれ




明日は私の事を愛してやまない

顔面凶器、口が悪い叔父が埼玉から

ベビ子に会いに来るので



家族dayで更新おやすみしまーす←多分にっこり




ゴリゴリな感じの

顔が怖いおじさんが

ススキノで飲んでいたら


それはきっと私の叔父なので

声掛けてやってねニコニコ飛び出すハート



怖くて誰も声掛けられんだろな(笑)