今日の夕方📺を視ていたら
北海道ローカル情報番組で


昔むかしの職場繋がりの方が
経営しているラーメン屋さんが
出ていましたにっこり


ラーメン🍜めっちゃ美味しそうだった✨



元々、予約の取れない路地裏の名店で
美味しい料理を作っていた人だから
ラーメンも絶対美味しいと思われよだれ



嗚呼、行きたい
オープン前からSNSで見ていて
行きたいと思っていたけど
ラーメンなんてどのくらい食べてないだろう。






去年の今頃は🤰妊婦で

妊娠の影響により浮腫が酷く

尿蛋白が++で



塩分制限の食生活だった為

ラーメンなんて食べれず←それでも🙋‍♂️山岡家行こうと🍜夫に1度連れられて行きましたが魂が抜けるほとんど食べなかったお💦





あれ?これは何時の写真だろ( ᐕ)?

先月のとある日

日用品の買い物&ワンコの消耗品を買いに

またまたジョイフルエーケーに行ったんだ🚗




2階フードコートに

吉山商店入ってます🍜

吉山商店🍜本店は行った事無いですが

夫は何度か行ったらしく

いつも行列ですって。




ジョイフルエーケーの店舗も

お客さん列んで居たけど

提供がめちゃくちゃ早くて



頼んで1分くらいで来た爆笑←夫談

ライスもしっかり食べる

夫52歳元気(・∀・)






1口貰いましたが🍜

味噌だったかな?

醤油派の夫だから醤油かも( ᐕ)?

ベビ子抱いてたので

一瞬抱っこ変わってもらい

1口だけ🍜貰いました。




夫か🍜ハフハフしている間に

わたしゃ🙋‍♀️同じフードコート内に在る

なると屋のザンキ買ったから

手掴みで食べる爆笑よだれ爆笑





揚げたてでは無かったタイミングで

熱々では無く泣き笑い肉汁プジャらないし

ワイルドには頬ばれ無くて

おとなしくひっそりと〜




大人が手にしている物全て

欲しがる👶🏻ベビ子の手を阻止し

素早く食べました╮(´・ᴗ・` )╭。




昨今の唐揚げマイブームなのは

熱々な物を、熱々で食べたいから

なのかもしれない🙋‍♀️



熱々ジューシー唐揚げブームで


この前、またなると屋さん行ったら

遂に「いつもありがとうございます」

言われたからね(*ノωノ)笑




熱々が食べられ無くても

冷や冷やが食べられ無くても

別に良いんだ。




だって今は全力でお母さんだから。



大人にはちょっとした事でも

産まれて数ヶ月の乳飲み子には

生死に関わる事になりかねないので



ベビ子👶🏻ファーストと

体調悪くてご飯食べれない

マオ🐩ファーストで生きるんだ私は。



(脳炎患っている🐶こっちゃんは

 かしがっているクセに元気&食欲旺盛で

 マオの残したご飯を盗食します凝視💦)




なんつって、良いお母さん風な事を

書きながら🍺晩酌してますけどね(*ノωノ)





晩酌🍺だけは冷え冷えで

飲みたいですよ爆笑←今日はベビ子👶🏻中々寝ず、飲もうと意気込み🍺開けたビールが温くなる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





やっと🍺ほっと一息で

ニュースを視ていたら




高齢ドライバーが小学一年生を

はねちゃったって・・・




赤信号なのを見ていませんでした

って驚き凝視ネガティブ凝視無気力怖いわ。





うちのお義母さん←同居義母82歳

2年前から運転出来ないようにして

(義母のマイカーを売りました凝視)



今はもう一安心なはずが

去年、自転車買って来て💦

自転車も心配だったんですが

(夫の妹さんに頼んで買いに行ったらしい無気力)



先月、自転車をリサイクルショップに

売って手放したと言うから

安心していたら・・・




また自転車買って来たよ驚き無気力ネガティブ凝視💦




「前のは大きくてフラフラしちゃったけど

   今度のは24インチにしたから大丈夫!!」



って・・・止めて怖いからネガティブ💦




自転車の話ししとったら

義母「お姉ちゃんも👧🏻前は自転車で通学してたね」



言うのだけど

うちの子👧🏻1回も自転車通学してないよ。





もう色々と心配だし

怖いからやめて{emoji:627_char4.png.魂が抜ける}