お疲れ様ですにっこり





また2日間、書いては保存して

書いては保存しているblogを

制作中ですが←大袈裟だな(笑)




その前に|ω・`)




私の悩みを聞いとくれ。

そして誰か教えておくれ。





ススキノ海鮮系の飲食店で

牡蠣🦪推しなお店をご存知でしたら

是非とも教えてください🙏💦


埼玉から叔父が来るのですが

札幌の夜ご飯←叔父ももれなく飲兵衛爆笑なので酒メイン(笑)



リクエストが海鮮系で

大好きな🦪牡蠣を食べたいとの事。



そう言われても私

もうずっと専業主婦だし

街から離れてるし

夜の街からはもっと離れてるし



実は🦪牡蠣苦手だし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




ネットで検索しても

ネット情報に悩まされまくり



あーんど




ベビ子👶🏻後追い期なので

起きてる時間はスマホが見れない泣き笑い💦




おすすめ在るよ!!

という方がいらしたら

是非とも教えてくださいm(*_ _)m





さて、また夫が遅番勤務で

ベビ子寝かしつけ←最近寝ぐずり酷いぐすん

やっと熟睡しておやすみ

私がほっと一息出来る頃に帰宅し🙋‍♂️


ベビ子が起きてしまうし

生活リズム狂って夜泣きしたり



グッスリ寝れず朝も遅く起床しおねだり

昼寝もすんなりグッスリ出来ないから




もう私疲れるやら

生活リズム乱す夫にイラッとしちゃって魂が抜ける

・・・仕事だから仕方ないけど。



給料面や時間的な事もあり

転職して欲しいと思う←小声で魂が抜ける




はぁぁぁぁ╮(´・ᴗ・` )╭早く🍺飲みたい。