長い1日でした魂が抜ける

皆々様もお疲れ様でした。




最近ずっと肌寒かったり

急に暑かったり

季節感がひっちゃかめっちゃかだわね。





この2〜3日暖房入れてたもんネガティブ💦




そんな肌寒い日

夫🙋‍♂️2日間仕事休みでしたわ( ◜ω◝ )



夫の休日タイミングに

ベビ子のローチェア買いたいと

お願いしていたので



夫氏🙋‍♂️休日で西松屋🐰へ〜🚗




出かけた時間が遅かった為

西松屋で買い物した後

腹ぺこ夫婦はコンビニ腹ごしらえ知らんぷり

グチャグチャ〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ💦




時刻は15時、しっかり食べちゃうと

上の子👧🏻テスト前で部活は休み

普段より早い帰宅なので

みんな揃ってお夕飯の日。



普段は部活終わって帰宅が

20時30分頃でそれからご飯



(夫の仕事が遅番勤務だと

みんなそれぞれ違う時間になります🍚)





テスト前や部活休みの日は

娘①👧🏻18時30分頃帰宅で

それからご飯なのと🍚



夫も休日だった為

いつもより早くお夕飯の日で。




初老夫婦な我々が

遅いお昼ごはんをしっかり食べると

お夕飯に響く為

コンビニで軽めにで充分ですにっこり



(説明長いね(ノ∀`)タハー💦)





ということで⤵

炭火焼き地鶏買いに行く!!え?よだれ

ということで←イコールになってないし泣き笑い





写真はベビ子👶🏻や夫が🙋‍♂️

写り込んでいたので切り取り⤴︎

看板だけ指差し



わかりずらいから店前も📸載せよう。

あれ🙋‍♂️写り込んでるわ╮(´・ᴗ・` )╭

扉を閉めているワケでは無く

開けて待ってくれています🙋‍♂️夫。






数日前から夫が🙋‍♂️

私にまるまんのポイントカードを

何故か渡して来たので



食べたかったんだろう( ◜ω◝ )

買いに行くつもりだったんだけど

火曜水曜は定休日だったので

夫が休日だった木曜日一緒に行きました🚗³₃




遅い時間に行くと売り切れるから

予約してるお客様が多いです。

メニュー色々指差し




唐揚げ食べたいよだれ←軽めのお昼ご飯は?(笑)

5分くらい待てば揚げたて提供

熱々食べれますニコニコ揚げたて幸せ。



4つ入りで580円だったかな( ᐕ)?

お写真撮って後部座席に居る夫へ

カップ渡す〜!!←1つほうばりながらよだれ🎶




「よめちゃん🙋‍♂️!!

   揚げたて熱々美味しいよ!!

   食べな〜!!✨」




って、言ってくれる夫優しい

けどもだ凝視




わしゃ、もう運転中じゃ!!




この数ヶ月前から🙋‍♂️夫氏

休日はほぼほぼ運転しなくなりました。



なぜなら👶🏻ベビ子に寄り添って居たいから。

後部座席チャイルドシートの横で

キャッキャウフフしとるよ。






仕事が運転仕事だし

疲れているのと🙋‍♂️

私が運転を苦じゃなくなり

慣れたから良いのだけど




熱々美味しいよ!!

言われても、そういう時に限って

赤信号に当たらず〜




運転しとるから

熱々が冷めて行くよね魂が抜けるたは💦




そして、出かけてる時は

ベビ子をとにかく抱っこしたがるのに



家でグズると

「やっぱりママじゃないとダメだ🤦‍♂️」

言うてくるの若干イラッとしちゃうわ悲しい




ママじゃないとダメなんで無くて
グズるベビ子から逃げるから
ベビ子にダメ出しされとるのじゃ凝視💢



と、思う私は厳しい
鬼嫁なんだろか╮(´・ᴗ・` )╭💦



まるまん行った日⤵お夕飯

副菜はお弁当用に

作り置きした物から一部と

めかぶです( ˙³˙ )



産後ダイエットでめかぶは

毎日食べております💁‍♀️




産前9kg近く増えて🤰

産後一旦減ってから

また産前の体重に戻りガーン💦




それから毎日

ベビ子抱いてスクワットしたり←1日300回

なんだかんだで後3kgで

妊娠前の体重に戻ります。




でも、あと3kg痩せたら

一旦肥えて痩せてプラスちびっ子育児と

🐶🐩介護的な面倒見ていたりすると



本当に顔がゾンビ状態で

シワ増えまくりなので

これ以上痩せない方が良いかな( ◜ω◝ )てへ。





ガサツ母さん私の

今日の悲しみ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ