最近👶🏻朝起きると

こんなんなってるぅぅぅ⤵

回転してたり

上に行ってたり下に行ってたり

夜中に何度か起きて直してるけど




隣で寝ている事が無いので

毎朝どこに居るか確認しては

ビックリする事が多いです。



子供は暑がりだから

寝返りゴロゴロして

体温逃がしてるんだって。




どんどん目が離せ無くなっていくわハイハイ💦

※生後8ヶ月半ですがずり這いも

   ハイハイもまだしませんが。





あ、もう1人🐩うちの赤ちゃん

ご飯イヤイヤするマオ

オヤツしか食べません。

食べてくれるようになっただけ

ホッと一安心だけどね。

それも1つづつ手から

渡して食べさせないと食べない魂が抜けるガーン



薬の時間は⤴︎こんな顔で

逃げて隠れてるつもり泣き笑い(笑)




可愛いけど困ったモノだ

なんでご飯がイヤになったんだろ・・・



ご飯食べて具合い悪くなった時の

記憶でイヤイヤしてるんだろうか。

それとも調子悪いから

甘えてるだけなのかしら?




赤ちゃんみたいで可愛いけど

自分で食べてくれると助かるし

安心出来るんだけどなぁ悲しい




赤ちゃん👶🏻ベビ子は

離乳食つかみ食べは

まだ全然しなくて

自分で食べれるようになるには

まだ時間がかかる感じ( ◜ω◝ )



おめめ開いてる写真だけど

ちょっと載せちゃえよだれ💦

トマト系の味が好きみたいで

チキンライスがお気に入りよだれ飛び出すハート


器ごと強奪されそうな勢いだったので 

好きにさせてみたら器に手を入れて

触ったから、そのまま掴んだり

するかと思いきや



まさかの器に顔入れて

直接舐めようとしてました爆笑キューン飛び出すハート



器離して顔拭いたらご立腹で

怒って泣いてたわ(´>∀<`)ゝ



最近、自分が持ちたい物が取れなかったり

ダメな物を取り上げると

怒って泣くようになりまちた👶🏻。




抱っこして欲しい時も

両手を広げて「うぅ〜ん👶🏻!!」言う

直ぐに抱けないと怒って

絶叫するようになった・・・




テンション高い時も絶叫するし

一軒家で良かった(ノ∀`)タハー(苦笑)



毎日色んな成長が見えて

嬉しい反面、毎日寂しい悲しい飛び出すハート

まだまだ赤ちゃんで居て欲しい!!

まだまだ抱っこしていたい!!←親バカ爆笑




あんなに痛かったけど

もう1度お腹に戻して🤰

もう1度産みたいわ爆笑飛び出すハート

赤ちゃんの後頭部可愛い♡

なぜこのような分かれ目?(笑)





今日は朝から雨で肌寒かったんですが

昼過ぎ、雨上がりに買い物へ🚗³₃

日帰り帯広から戻って

まだ給油も洗車もしておらず

給油マーク⛽️ついちゃったわ。



明日、夫が休みだからお願いしようにっこり

自分でも出来ない事は無いけど

セルフだと給油口ちゃんと閉まった?とか

色々不安で気になってしまい

安心出来ない心配性なのです私。




洗車は夫なりに色々と

こだわりがあるようなので

全部夫にお任せします🙆‍♀️




長距離走るとフロントが

虫まみれで早く綺麗にしたい(´;ω;`)←だったら自分でやりなさい(笑)





そんな虫まみれ🚘ハスラーちゃんで

ベビ子の玩具を買いに行きました。

(こっちゃん🐶マオは🐩

 ベビ子の玩具に興味は示すけど

 絶対手を出さないので偉いよ✨)



生後8ヶ月半でも

毎日同じような玩具や絵本だと

飽きるようで可哀想だったから



大きいのは買っても

そのうち持て余したり

児童館行ったりしたら

そこで遊べるだろうと


お手頃サイズ、お手頃価格の

こちらにしました⤵生後1歳から

書いてあるけど後数ヶ月で1歳だから

まあええか爆笑(笑)

左側はベビ子がどうしても離さなかった

竹とんぼや紙風船のセットを

京都フェア?みたいなコーナーで購入。



レジのお姉さんが可愛い言ってくれて

ベビ子もニコニコしてたので

なんだかほっこりな買い物でしたニコニコ





真剣に見つめる

赤ちゃんが一生懸命な姿

愛おしくて堪らんよねニコニコキューン




最近なんでもポイポイ投げたい時期(笑)

遊び方違うけど

まあええか(笑)



こんなんもあるんだひらめき大人用だね。


ベビ子が好きな絵本


しましまぐるぐるは

飽きずに喜んで見てます。


しかけ絵本は破壊される勢いで

見てるというか叩いてる(笑)




さて、そんなこんなしていたら

函館仕事が終わって夫氏🙋‍♂️帰宅。

お土産くれまちたよだれ酒のあてだねぇ💕︎




酒のあてと言えば

私が大好きな鮭とば←妊娠前は本気で毎日食べててよだれオヤツも鮭とばで「そんなに食ってたら鮭になっちまうぞ!!笑」と、夫から言われたくらい



鮭とば大好きなんですが

珍味ってお高い凝視



最近は我慢して食べないけど

夫の会社の方が岩内の

珍味屋さんに行く時



一緒に買わないかと

注文受付LINEが来るそうな⤵





塩辛苦手な人でも

美味しい言ってたの⤵


生臭く無いしコレは本当に美味しい指差し飛び出すハート




ネットでは買えません。

直接行くか、又は電話注文。

優しいおじいちゃんが

電話に出てくれますニコニコキューン



ここだけの話

夫が会社の人に頼んで買うと

商品ひとつに付き100円

手数料上乗せされていた事が発覚。



お願いして買うから

別にいいんだけども



美味しかったから&親戚にも頼まれて

大量買いした時に電話注文したら

あれ驚き値段違うじゃん!!💦

ってなりました(苦笑)


たくさん買うなら

自分で頼んだ方が

送料差し引いても安い(苦笑)




明日のお昼まで

注文受付てるそうですが

要るという方はご連絡ください



代わりに頼んで

受け取りは札幌市内なら私が届けます

それに関して、手間賃100円は取りませんから

ご安心ください←やめなさい笑




ではまた( ◜ω◝ )