昨日16日は☀️晴れて

心地よいお天気な札幌でした。




ときおり吹く風が

ちょっぴりベビ子には

強かったようで👶🏻



抱っこしてる私の腕の中に

顔埋めてくるのが可愛ええ泣き笑いキューン




大人にとっては🌀🍃それくらいな風でも

何もかも未経験な赤ちゃんには

びっくりだし

風強いと息の仕方

分からんくなって

びっくりしちゃうよね💦

夫氏🙋‍♂️只今遅番週間に入った為

帰宅は深夜、子供が寝た後に。


一昨日、15日の夜は上手く寝れず

夫の帰宅後バタバタうるさくて

起きちゃったり👶🏻なんだかんだで



寝不足気味だったようで

今日は👶🏻ベビ子7時30分過ぎて

起こしても起きず〜・・・💦



なんとか起きてもらって

朝🍼ミルク飲んでもらって

少し遊んでいたら👶🏻まだやっぱり眠くて

グズりんぼ泣き笑い抱っこじゃないとダメでした。





最初の写真は📸

抱っこで寝た直後よ👶🏻⤴︎✨




写真撮ってから主婦業して

洗濯終わるまでベビ子と一緒に

少し寝ようかなと思ったら



そういう時に限って

子は目を覚ます👶🏻育児あるあるね。

フゥ〜〜(°∀°)ガーン






寝たら汗かいてお着替え👶🏻

おっちゃんこは安定ニコニコ

軽く支えたらつかまり立ちします👶🏻✨

まだグラグラするけどね。




つかまり立ちするのは

リモコン狙いの赤ちゃんあるある。

頬っぺがクレヨンしんちゃんだなニコニコ





今日は1日👶🏻

抱っこじゃないとダメでした(ノ∀`)タハー






呟き(´-`).。o(皆もお疲れ様✨)