ぐんにゃり🫠母わたし疲労困憊。




生後8ヶ月👶🏻ベビ子の育児の事でも無く

膵炎の調子がまた悪くなった

マオ🐩の事でも無く・・・



産んだ覚えの無い

大きな長男🙋‍♂️夫氏の事でも無く←(笑)



娘①👧🏻長女の事で

相変わらずメンタルがズタボロさ魂が抜けるチーン。




数日前、あんなに一生懸命話したのに

また同じ事の繰り返しで

母わたしは疲れ腐ったわ無気力チーン。




昨日から今日

娘①とは👧🏻口をきいてない(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)

それはまた長くなるから

別の機会に書きます凝視←結構怒ってる。





そんなあれこれが

そ〜れ!!と、てんこ盛りだった昨日⤵

母の日、突然の日帰り帯広🚗道中の続きです。

往路🚗安平町辺りまでの高速は

私が運転しました不安←緊張。



高速降りてからの下道から

再び高速に乗るつもりが

夫氏🤦‍♂️インターを見失い

道に迷って遠ざかるガーンガーンガーン




どこで軌道修正したんだっけ?

諦めて引き返して道の駅⤵だったかな?

どの道を走る予定だったのかは

ワタクシ🙋‍♀️全く聞いてないので

全然分かっておりません。




全ては夫の気の向くまま

と言うか、夫が気になる事を

塗りつぶして行く為なので←仕事の予習



ベビ子👶🏻連れて長距離移動や

体調微妙なマオ🐩置いて行く長時間も

気になるし、母わたしは色々と考えて



行くのをごめんしたけど🤦‍♀️

やっぱり一緒に行こうと

夫がゴリゴリ押してきて

本当に急遽決行だったからさ|ω・`)💨





目的地は帯広だけど

夫が行きたい、見たいのは

往復順路だから



観光でも無くグルメでも無く

更には👶🏻ベビ子&マオの為🐩

早く行って帰るミッション。




なんなのか良く分かってないけど

言われるまま🚗走って

揺られるまま乗ってみたいな|ω・`)

道の駅でトイレ休憩

&ベビ子オムツ替え

&軽くオヤツでも( 'ч' )モグモグ


(他のお客様も居たので

 全体図📸撮れず💦

 ブリートーもあって美味しそうでしたよだれ)




ふらいぱんと言うお店で

ソフトクリーム🍦買う🙋‍♂️

えー(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)写真撮る前に

夫氏食べてるしょ!!←しかも背景泣き笑い(笑)





色んなお店ありました

おにぎり屋さん

やりたいなと思った

8年前のハワイ旅行を

何故かふと思い出す。




ちなみにその時から今も

おにぎり屋さんやりたい🙋‍♀️




宝くじ当たったらやるわ←すごい確率ネガティブ(苦笑)








お向かいにパン屋さんもありました🥐

おにぎりも大好きだけど

パンも大好きよだれ飛び出すハート







で、悩んだ結果

おにぎり屋さんやりたい言うくらいなのに

結局、パンを買うというやーつよだれ苦笑💦

あんこの入った🥐クロワッサンと

チョコのクロワッサン買いました。




夫があんこで

娘①はチョコね。

朝ごはんに出したよ|ω・`)





お土産いろいろ

ベビ子は👶🏻私の

もみあげの毛を最近抜く。

引きちぎる←抱っこ時。




それにもめげず写真撮る🙋‍♀️←毛量気になる悲しい

お義母さんに母の日

何か買ってかえりたい

けど、特に見当たらない🤔悩む




ここまで書いて
晩酌睡魔が迎えに来たので
続きはまた(´>∀<`)ゝ