なうです⤵




途中まで高速道路は

私が運転して🚗

安平町?から夫が運転手。



何時に帰れるかなぁ🫠





離乳食とかミルクあるし

日帰りはやっぱり大変だし



マオの薬は🐩種類によって

時間を2時間以上空けて

飲ませなきゃいけないので




一緒に行くのは無理だと言ったんだけどね。




どうしてもなんだかんだで

気になって走る道順等

(高速が通行止めになった場合の

 走る道順などなどを含め)

予習したいらしく🙋‍♂️




しつこく何回も

「やっぱり・・・気になる🤦‍♂️」

言うので。




もう分かったよ一緒に行くよ

ベビ子の離乳食とミルク終わって

マオの薬とお昼ご飯終わって

出かける準備したら行くよ魂が抜ける




って、小一時間で自分の身支度含め

準備を全部済ませ



出発前にベビ子も💩してくれて←えらいぞ✨

12時前頃に高速に乗りました🚗³₃




人生4度目の高速道路運転

ぺーバードライバー歴は約22年💁‍♀️?

運転するようになってから約3年



一般道は慣れたとはいえ

高速道路はやっぱりドキドキしたわ凝視

風強くて煽られるから緊張でした。



さて、何時に帯広着くか

何時に札幌帰れるか|ू•ω•` )




ベビ子が良い子で大変助かりますにっこり飛び出すハート

安全第一で無事に帰りますわ(*」´□`)」





まぁ、帰ってからが

またバタバタで大変なんだけどね。




お風呂と離乳食👶🏻ミルク

🐶🐩ご飯とマオは薬

我々の夕飯支度🙋‍♂️🙋‍♀️👧🏻



そして今日は母の日なので

お義母さんに何か買って帰らねば。




夫は今日仕事が休みだから

一緒に買いに行く予定でいたのに魂が抜ける

なので何も用意してないガーン





男の人って!!と、男性一括りみたいに

言ったらいかんけど



どうして1人行動出来ないの( ᐕ)?

ラーメン屋さんは1人で行けるのに。




その他、飲食店や買い物も

1人で行きたがらないしな🫠




うちだけかしら( ᐕ)?



ちなみに私は1人でどこでも

行けると言うか、1人で行きたいタイプ。

ぱぱっと行って帰って来る方が

早いしラクだから(´>∀<`)ゝ





夫は、せっかくどこか出かけるなら

お茶してのんびりしようタイプ←女子か(笑)




ベビ子が目を覚ましそうなので

またにっこり




帯広のケーキ屋さん

菓子の家のアイス焼きプリン

あれめちゃくちゃ美味しくて

大好きだったから買いに行きたいけど



今はもう販売しとらんのかな?




買えるかなぁ|ू•ω•` )