ふぅぅぅぅぅ\( ´ω` )/
本日の全業務無事終了🍺飛び出すハート


晩酌タイム🍺
プシュッとなニコニコだぜぃ!!




今日は🐩マオマオが

頑張って結構食べてくれました✨  

ドライフードとウエットフードは

相変わらずほぼほぼ食べず。





朝ごはんは🐩全残しでしたが

お昼前頃、ベビ子の離乳食タイムに



ベビ子の離乳食支度していたら

もの欲しげに🐩くっ付いて来るので

お腹は空いていて

食べたい気持ちになったのかな( ᐕ)?と。



ボイルした鯛や

犬用オヤツ🍞パン

犬用に焼いた🍪クッキーを

手で与えたら少しずつ食べてくれました。



朝の薬が効いてから

やっと少し食欲湧く感じね🐩。





ちなみに🍪クッキーは

米粉、米油、豆乳

きなこ、てんさい糖で

それに🍠さつまいも足したり

かぼちゃ足したりで焼いています。



前に膵炎で入院して

何も食べれなかった時も

同じの焼いたら食べてくれたやつ。




15枚くらい焼けて🍪

思いのほか🐩食べてくれ

1日4〜5回に分けてご飯タイムしていたら

あっという間に無くなりました( "´༥`" )ヨカッタ。



ドライフードもウエットフードも

食べないけどオヤツは食べるし

ササミは食べ無いけど

鯛は食べてくれたし



栄養補給剤も与えているので

最悪な状態からは脱したかなと・・・。




食べ物出す音で🐩しっぽ振って

来てくれるようになりました←号泣泣き笑い

私の晩酌🍺プシュッとなで

ビール取りにキッチン行ったら

オヤツおねだりしに来た(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑)✨



こっちゃんには🐶内緒ね!!

って、後ろで見てますけどね(苦笑)




さぁ〜てよだれ🍺飛び出すハート



一段落?一安心したから

こっそり臭ちゃい🧀チーズ食べよ✨

トリュフクリームと

トリュフチーズと

ブリードモートリュフ🧀



ブリードモートリュフが

最高に臭ちゃいよだれ爆笑魂が抜ける💦



家族からは異臭扱いされるくらい

臭ちゃい。゚(゚ノ∀`゚)゚。

けど、最高においちい👍飛び出すハート



チーズ王国のが←チーズ屋さんね

1番美味しいのだけど

pick貼ろうと思たら無かったわ⤵


元々🧀チーズはスライスチーズか

ベビーチーズしか食べれなかった私ですが

チーズ王国のブリードモートリュフに

出会ってハマり過ぎて



何年毎期買ったのだろう?

多分🧀2ホール分は買ったと思う

(ホール1枚買うと13万円くらい爆笑(苦笑)





今じゃ買えないし←専業主婦の財力無い

臭ちゃいからこっそりしか食べれないし

チーズ王国🧀街中に行かないと買えないし

中々食べれんけどね(´>∀<`)ゝ



ちなみに日本酒にも合うよよだれ飛び出すハート



更に臭ちゃいチーズだと

エポワスがおすすめです🧀✨⤵

人をダメにする🧀2つだよ

飲兵衛の私が言うから間違いないひらめき!!

お酒が進むから日曜日の夜は食べちゃダメ(笑)







今日は土曜日

お夕飯は🦀お手頃価格だった

おおずわいがに⤵

本当はボイルエビを買いに行ったんですが

お目当てのは🦐無かったの。





かにぃぃぃぃニコニコ飛び出すハート





その他は🐷生姜焼き

なんとも雑な盛り方(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)

この皿、かなーり久しぶりに出したわ。





私のメインは野菜🥗

おら、最近また数kg痩せただ\( ´ω` )/




ほっとしたら睡魔が来たので

呟いて寝ます魂が抜ける

日帰り帯広行くのかは

起きてから考えよ大あくび