ふぅぅ〜〜(°∀°)
本日も、皆々様疲れ様でございます。



頑張った自分に
👏拍手だねぇにっこり




今日は私もぐったりじゃ(*ノωノ)

自分なりに頑張ったつもりよ




マオマオは🐩相変わらず

こんな感じで⤵薬も嫌(そりゃな悲しい)

夫や娘①も👧🏻手伝ってくれるけど

薬飲ませるのに手こずり

マオが🐩えずいてしまい


気持ち悪くなって吐いちゃって

薬は飲めないわ吐いちゃうから



薬飲ませ職人

ママわたし🙋‍♀️みたくなって

薬飲ませるのは🐩ほぼほぼ私の係です。




え・・・また💊って顔

左前脚の毛が無いのは

膵炎患って🐩入院点滴してからです。






お薬嫌よね〜・・・

毎回思うけど

私もお薬あげるの嫌だ悲しい



体調良くなってお薬

卒業出来たら良いな。





遊びたい元気はあります🐩

ベビ子の👶🏻玩具が欲しいけど

奪い取ったら叱れるから我慢中🐩⤵✨

栄養補給剤や

高カロリーのウェットフードも

頑張って摂取してもらったり🐩




しとったが🐩昨日から

好きなオヤツも何もかんも

全然食べず悲しい💦




元気無く寝てばかりだったので

遂に悲しい流動食をスポイトで与えました。

遊びたい元気はあるんだけどね悲しい💦







今日は💊いつものお薬が無くなり

またご飯が食べられ無くなったので

病院行って来ました🐩

ご飯イヤイヤし始めて

もう1年くらい経ちました。




最近は🐩生きるのを

拒否するかのように

ご飯イヤイヤする・・・



辛いんだろうね身体🐩

頑張って欲しいけど

辛いのに頑張らせたくない

気持ちとの葛藤・・・。




毎日のように無理矢理

頑張らせるのはお互いに辛い



けど、回復するなら

もっともっと🐩一緒に居たいと思う。




お話し出来たら良いんだけど

こればっかりはね悲しい




(ここからは⤵05/08 23:56に書いています)




マオを🐩病院へ連れて行った日

夫はお昼休憩で一旦帰宅日🙋‍♂️



自分が病院に連れて行くから

休憩時間に合わせて予約とってと言われ



予約していましたが

その時間帯、丁度ベビ子の👶🏻

離乳食と🍼ミルクタイムと重なる時間。




なのに当日、突然🙋‍♂️夫が言うた

「寂しいから一緒に病院行こう

   お願いします!!」って。




自分だけで🐩病院連れて行くのが

寂しいからって・・・何言ってんだろ魂が抜けるチーン





男親あるあるなん?

なんなんコレ?どういう事?





とか思いながら

言うとまためんどくさいので←言い方魂が抜けるチーン




黙って、家事諸々と

身支度を済ませ👶🏻ベビ子には早めに

離乳食と🍼を与え



私がバタバタしていたから

いつもより朝寝が足りず

泣いて起きちゃったベビ子👶🏻




離乳食と🍼済ませて

やっとしっかりネンネ出来そうな時に

夫氏帰宅からの動物病院へ🚗




眠いけど熟睡出来ない・・・

病院終わって帰宅途中🚗

15分くらい寝ただけで


お家に着いたら

🐶🐩わちゃわちゃする

夫はお昼ご飯食べる🙋‍♂️



そんなこんなな雰囲気で

ベビ子👶🏻またしてもぐっすり寝れず

寧ろ、夫が構って目が覚めてしまい




最近強くなった後追いギャン泣きと
眠いけど寝れなくてが重なって👶🏻
私が30cm離れたら



この世の終わりくらい
悲しみギャン泣きベビ子でした👶🏻💦
寂しいから一緒に行こうと
言った夫を恨みながら←え( ᐕ)鬼嫁?(笑)



夫が休憩明け🙋‍♂️見送ってから
ベビ子抱っこで小雨の肌寒い中
買い物行ったり🚗車だけどね。


グズグズちゃん👶🏻お風呂入れたり
離乳食&🍼タイムからの
マオに🐩薬飲ませて
🐶🐩にご飯あげて〜・・・


大きい人間の🙋‍♂️👧🏻ご飯支度して
片付け&お弁当支度して

そんなこんなしてると
眠いの限界に達したベビ子ネンネで
バタバタでした魂が抜けるチーン💦



全てが一段落して
夜に🚻行ったら
おパンティが裏表逆で
びっくりしちゃったわ魂が抜けるガーン(笑)


お風呂入れた後の
ベビ子👶🏻スキンケアして
服着せて離乳食と🍼あげて


🐶🐩ご飯と薬飲ませたり
ひっちゃかめっちゃかで
自分の下着なんて
どんでも良い状態よ(*ノωノ)キャ(笑)




とはいえバタバタでも
👶🏻泣いても何しても愛おしいし
私を母だと認識してくれたん( ᐕ)?
で、後追いギャン泣きも辛くないのは


歳を取ったからでしょうか
間違いないな泣き笑い(笑)



上の子の時は完全ワンオペ
1人育児だったから
結構辛かったわ無気力
トイレくらい1人で行きたかった。



けど今は全然大丈夫
ギャン泣きならトイレも
抱っこ紐で一緒に行くし


洗濯物も抱っこ紐
抱っこで干すぜ。



ここから⤵(05/09 23:22に書いてます)


昨日8日、生後8ヶ月を迎えた朝👶🏻💕

前日、お昼寝足りなくて

あまり寝れなかったから

朝🍼飲んで遊んでいたら

寝てしまいました愛キューン飛び出すハート





朝寝から起きて👶🏻離乳食&🍼飲んで

所用を済ませる為お出かけ🚗³₃

ついでに行った🍞おかめやよだれ飛び出すハート


おかめやのパンは

モッチリふわふわ

ちょいと甘くて

しっかりズッシリ

まだ温かい焼きたてで


赤ちゃんを横抱きするように

抱っこで持たないと

ふにゃって折れちゃうので



ベビ子抱っこ紐で抱っこしながら

1本づつ車に運ぼうとしたら

優しいおじちゃんが手を貸してくれました🤲´-




ずっと行きたかった

食べたかった🍞おかめやさん買えて

ルンルン♪( ◜ω◝و(و帰宅




ベビ子🍼タイムの後に

コロコロ転がっていたら

眠そうだったので

最近💁‍♀️母わたしが手に入れた

新技寝かしつけ方法𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

ベビ子👶🏻眠くなると

耳を触るから👂

優しくこしょこしょしてみたら

寝ちゃう(*ノωノ)キューンキューンキューン飛び出すハート





だがしかし、寝かしつけ成功したい

夫がしても寝ないのは何故だ魂が抜ける💦

パパ頑張り〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





昨日8日の夜⤵

ベビ子👶🏻ミルク飲んで寝落ちした

逆側にマオマオ🐩飛び出すハート






昨日の夜は🐩少しだけ

ご飯食べてくれました。

ちょっとホッとしたよ🐩。




だがしかし⤵中々グロい

リアルな写真載せるので

ダメっぽい予感がする方は

回れ右してね。ここで。




今朝もまた何もかも食べ物は

一切受け付けず



様子見ていたら🐩

血混じりの嘔吐⤵

(病院で先生に見てもらう為撮影📸)

ベビ子がお昼寝中だったので

急いで病院へ連れて行きたいけど

昼寝起きの🍼もあるし

病院のお昼休み時間と被ってて




どうしようか脳内えらいこっちゃ

ダメ元で電話してみたら



お昼休み中ですが

診てもらえました(´;ω;`)✨

血液検査の結果

また膵炎の数値だけが上がっていて

慢性膵炎で間違い無いかと・・・



心身ともに🐩とても敏感な子なので

ちょっとしたきっかけで

また具合が悪くなってしまう。




ずっと一緒に居て様子見ていた

私の素人考えですが




もう、あまり無理出来ない所に

来ているのかと感じています。




本当に素直で健気で良い子なので

嫌な事も鳴いたりしないし

我慢する子が🐩



元気だった時は

こっちゃんの🐶ご飯まで

奪おうとしていた子が🐩




毎日毎回、ご飯を見ると

顔を背け🐩悩んだような顔をし

食べる事を拒絶するのと



膵臓は沈黙の臓器と言われるように

症状が出てしまう時には

もうだいぶ悪いと言うしね。



まだまだまだまだ

一緒に居たいけど


あまり頑張らせたく無いと

思っています。わたしは。

夫は出来る限り

頑張らせたいらしいけど。




私もマオには

まだ頑張って欲しいけど

しんどそうで。




ゆっくりホッとさせてあげたいけど

そう思いながら、やっぱりどうしても

可愛くて可愛くて



まだまだ一緒に居たくて

ただただ涙が止まりません。




ちなみに🐶こっちゃんは

なんだかんだで食欲旺盛

元気です。