こんばんはにっこり

家族は鼻風邪ひきまくりな中

1人ピンピンしているワタクシです。




なんでやね〜ん泣き笑い

私だってたまには体調不良とか言って

寝倒したいのに。元気なんだよ。



身体は元気!!

とはいえ、腰はヘルニア

手首は腱鞘炎、腕は四十肩ですが爆笑(笑)



身体は元気だけどメンタルが

グズグズな感じのワタクシです凝視




メンタルが些か荒ぶっていて

モヤモヤ爆発💥メンタルぶっ壊れそう

というか、スマホぶっ壊しそうなので←どした?




今日はもう晩酌🍺呟き

張りまくりで寝ます←やさぐれ感( ´,_ゝ`)




ちなみに、モヤモヤ案件は

夫に対してでも無く

同居お義母さんにでも無く

育児ストレスとかでも無く




女子の人間関係なので

安心してください!!←何を( ´,_ゝ`)



ひとまずそれは置いていて看板持ち




今日は🚗20年以上の

ペーパードライバー歴を返し

今、運転するきっかけになった

タントちゃん🚗とお別れの日でした。

元々は夫が🙋‍♂️通勤用に乗っていた

中古車で、もうアクセルもブレーキも

ベタ踏みしてもスカスカ言うし

もう車検通らんだろうからと。



廃車買取に夏冬タイヤ付けて出したら

2万円ちょいとでした|ω・`)

税金分でトントンくらいね。





私の愛車は今日で6666km

あと何年元気に走ってくれるかなぁ。




その話より写真の中に⤴︎

サラッと書いたエピソードが

おぉぉぉい!って感じだけど爆笑(笑)



警察って凄いよね(*ノωノ)

うちの母が数年間

捜索願を取消すの忘れてたらしいです(笑)





急にまた

話しを変えて昨日の呟き⤵

夫氏、お姉ちゃん👧🏻📛娘①と

娘②ベビ子を経て👶🏻

風邪もろたと言っていて




熱出たわ言ってたけど

36.8℃でしたわよ( ´,_ゝ`)ハイハイ



まだ死んでないから

大丈夫!!とか、軽く流す鬼嫁私??





切れ込み入れ過ぎ知らんぷり

ベビ子妊娠してから

前のように酔拳クッキングはしてないが

何せバタバタ母さんなので←要領悪い魂が抜ける




大雑把に生きております。

けど、私は思う|ω・`)

大雑把なO型いうけど

O型って意外と周りに神経使っとるで。多分。




おおらかなO型いうけど

普段笑ってる優し気な人が

真顔になった瞬間は



もう色々と全部“無“になった時で

その後はもう無くなっちゃいますよ。←意味深

旬の物で元気を出そう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





本当の元気は

あんまり出ない昨今でした魂が抜ける

愚痴ってるし夫には

ジャブを打ってるし

blogにも吐き出してるから

家庭内ストレスは皆さんが思っているより

無いんですがね(´>∀<`)ゝ苦笑💦





昨日は夫氏おやすみで

お姉ちゃん👧🏻は学校&部活の不在で

夫と私とベビ子で👶🏻お出かけ

withピーポくん

私の愛車の住人ですニコニコ



ベビ子は思いのほか

ピーポくんに喜び

遊んでおります〜!!




タント手放して🚗

やっと1台減ったと思たら

「先輩から🛵スクーター買ったから

   名義変更に行きたい」と🙋‍♂️←

バイクもスクーターも乗るの??




一昨年🛵ビックスクーター手放してから

全然乗ってないじゃまいか|ω・`)





我が家は、毎月頂いている家計費以外

(食費、日用品、ベビ子と🐶🐩にかかるお金

 私と娘①👧🏻の保険料、計8万円)


夫が管理しているから

どこから出してるか知らんけど|ω・`)



夫が働いたお金だから

別にいいけどさ

スクーター買ったお金の分

なんでも物価高騰している昨今の

家計費の為に欲しかった泣き笑い💦

スクーターは🛵乗るよりも

いじって遊ぶ為らしいです( ´,_ゝ`)ハイハイ





名義変更終わってから

子供服を見に行きました𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

最近暖かい日が増えたからねぇにっこり





女の子だねぇ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶飛び出すハート

服のサイズは今70〜80あたりです👶🏻







スイカ🍉Tシャツは夫チョイス

Tシャツは1枚900円でした指差し




背中が可愛いからクワガタも買ったわにっこり

本当はもっとベビ子服買いたい泣き笑い!!






おもちゃ屋さんを通りががり

母センサーが働いた( º∀º )

ベビ子が大好きな

おかあさんといっしょのキャラクター

みもも発見!!探しても中々無かったの




喜ぶ顔に夫も即「買いな‼️」ってにっこり





キャンプ飯の専門店🏕

キャンプ行けるのは

何年後かなぁ👶🏻💕





この日はベビ子が早く寝てくれたので

録画していた新ドラマを遅ればせながら

眞栄田郷敦の顔面が

素晴らし過ぎるでニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







お夕飯は⤵こんな感じでした





せっかく筍買ったのに

なんとなく達成感が無かった爆笑





ではおやすみなさい←なんて締め方(笑)