こんばんはにっこり



晩酌🍺酒量は350mlを
1日3本・・・までに留めておきたい
と思いながら


そんな量🍺食前酒じゃないか!!
エンジンが暖まるまでの暖気に
使うガソリンの量だわよ!!!



な〜んて思ってしまう
酒量に関しては
燃費が悪いワタクシですにっこりうふふのふ。



産後ダイエット中だから
食事量と栄養バランスは気をつけて
控えめにしておりますが←妊娠前の体重まで🤰あと3kgの所で留まっております(;´Д`)



お酒は飲んでも肥らん
アルコールを分解する為に
使うカロリーでトントンよ真顔
と、思っております。


実際、妊娠前は毎日飲んでいたけど
43kgだったし←身長157cm



ブラマイゼロですから
わしゃわしゃ飲むのに
身にも何にもならんで


燃費悪いし不経済だわ〜(ノ∀`)タハー



なんつって笑ってる場合じゃない
プー太郎な専業主婦ですけどね真顔んふ。





プー太郎専業主婦な飲兵衛
専業酒婦←(笑)


なのに、旦那様から頂いた
大事な金が入っている財布を
また落とし←産後3回目( ᐕ)?



またAEONから某警察署へ
連絡されておりました爆笑←笑とる場合か



某警察署の係の人も←遺失物系の係ね👮🏻
この人、またAEONで落し物してるよと
思っただろうに(ノ∀`)タハー💦




心配性な夫が🙋‍♂️超気にしていた

現金等は、まるっと無事ありました。




私がお財布落とした事に気づく前に

AEONから電話が着てるくらいだもん



拾って届けてくれた方も

見つけてすぐ👛そのまま店員さんに

渡してくれただろうし



商業施設だから監視カメラ沢山だし

お財布開けて中身を〜・・・



なんて思う人居ないだろうと

私は思っていたから

心配してませんでした(´>∀<`)ゝ←反省はしろ。




はぁ魂が抜けるなんだか自分に疲れてて

blog更新する気にならなくて

近頃しょんぼりしてました←話を突然変えるな。







それは、お財布落としたとか

その他色々、育児とか家庭の事

じゃなくて〜・・・



なんなんだろね悲しい

一言では言えない感じよ。






こっちゃんは脳炎🐶

マオは膵炎🐩でご飯イヤイヤするとか

てんやわんやなワンコの体調とか




娘②ベビ子👶🏻

離乳食量&ミルク量増えなくて

体重増えないとか



そんなこんな

な、色々が有った事よりも




まだ🙋‍♂️ガルガル期なのか?

ときおり夫に←いつもか( ᐕ)?笑

イラっとしちゃうとかよりも〜・・・





産後うつになる理由に

気付いたからなのかもしれない。




小ちゃい子が居るからとか

🐶🐩の体調不良だからとかで




人との関わりが希薄になる事で

楽しみにしていた事が

ことごとくダメになり



なんか元気になれず

こうやって産後うつが来るのかと

ガルガル期よりも今




結構メンタルしんどかった

この1週間くらいだったお|ω・`)

マオは🐩やっとオヤツ以外の

ご飯を食べてくれるようになりました←しゃーなし感が凄いけど爆笑苦笑💦





オヤツは食べたくて

勇んで来るから

大丈夫になったかな( ᐕ)?


と、思って少し安心していたら

また嘔吐と食欲不振に下痢。





ベビ子は鼻水と咳が出てきた。

嗚呼、ジーザスネガティブガーン






妻わたし、昨夜の心の声⤵

つぶやき(´-`).。o(ゆっくり風呂に浸かりたい)

夫は明日、4時出勤

夜は泊まり勤務で不在。

上の子👧🏻お姉ちゃんは

春休みが終わり新学期で部活もあり。




午前中👶🏻ベビ子は小児科で

午後からは🐩マオの動物病院だな。

おし、母さん1人で頑張るか( º∀º )💦






年に何度かくる

自分がもう1人欲しい時よ魂が抜けるあは。




下2人👶🏻🐩仲良しチーム

頑張れぇぇぇぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ