えぇっと・・・
何から書いたら良いかな( ´~` )



そんなん知らんがな
自分の思てる事書きなよ
ですよね〜真顔



この数日、色々あって私のメンタルが
ぐんにゃりしております|ω・`)
今日の夜、久々に涙出たわ。




赤ちゃん可愛いとか
何かに感動したとかじゃ無い
心の底から無気力疲れた涙ね。




男の人って・・・



脳内3大欲求しか詰まって無いんかね?
食べる寝る、起きたらまた食べる
満足したら子が泣こうが寝る
みたいな(;´Д`)!!



この件については
只今、まだ私の脳内の処理が終わらず
気持ちがぐんにゃりしているので
一旦、横に置いといて←とんねるずのネタだ(笑)







マオの🐩体調不良

膵炎再発をblogに書いたら

ご飯を食べない事に

コメントやメッセージ下さった方々が悲しい



優しい気持ちを

たくさんありがとうございます。

まだ食事量はムラがあるけど🐩⤴︎

段々と食べる量も増えて

元気も出てきて&甘えも出てきて(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡



ご飯は犬用缶詰めのお高いやつを

手で食べさせ無いと食べない泣き笑い💦




ドライフードは全残し

おやつは少し食べるけど



薬やカロリー補給の栄養剤を

混ぜているかを疑われ気味でなのか??

手から直接与える



又は🐶こっちゃんが先に食べる

又は、私が同じ物を食べる振りをしないと

中々🐩食べません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ💦




こっちゃんは🐶普段は出てこない

お高いやつを色々貰えて

1人ホクホク喜んでおります(笑)





うちで1番えらい影のBOSS

ベビ子が👶🏻食べてる物は

安全で←薬等を混入されていない(苦笑)

尚且つ美味しい&食べやすいと

思っているのか??



ベビ子の離乳食を用意し始めると

足元にくっ付いて来て欲しがるので

食欲は出て来たみたいです🐩✨




ベビ子は👶🏻じゃがいもが苦手で

べーっと半分は出しちゃうから

残したじゃがいもが欲しくて🥔



ストーカーのように

私の背後に張り付いて

おこぼれを待つ🐩マオたん。




ヤレヤレだぜぇぇぇぇぇ(ノ∀`)タハー

中々ご飯食べない🐩マオ兄さんと

中々離乳食を食べない👶🏻ベビ子さん





上の子👧🏻お姉ちゃんと

こっちゃんは🐶なんでも良く食べるのに

おチビちゃんチームのご飯イヤイヤには

困ったものだ( ´~` )




はっ不安1番上の子

夫も🙋‍♂️なんでも良く食べるな・・・



よく寝るしな・・・



って、夫は私が産んだ子じゃ無いし魂が抜ける

寝てるベビ子起こすのに

自分だけ寝てるしな( ´,_ゝ`)←色々と溜まってる私の気持ちをお察しください。。。







今日は🙋‍♂️そんなよく寝る夫が

休日で、夫とベビ子がお昼寝後

買い物へ行きました。



今使っている包丁は

結婚前から夫の家にあった物で

結婚して5年、毎日使っていたら


研いでも刃こぼれ?してるらしく

切れなくなっちゃってて

買いに行ったのですが〜

夫氏、ある意味持ってるタイプなので

臨時休業等によく当たる人|ω・`)





相変わらず持ってるね〜魂が抜ける

近くで買い物して

サッと帰る予定で出て来て

ベビ子のミルクの準備はせずだったので



次の🍼授乳時間を考えたら

買い物だけ済ませて帰らねば🚗³₃




と、私が思っていたら

夫🙋‍♂️「違う所で包丁🔪買いに行こう」

だからさ・・・そういう所さ。

子供の事考えて無いよね魂が抜ける💢




その言葉はグッと飲み込んで

たこ焼きモグモグしたわ( "´༥`" )

私は3つ貰って食べましたにっこり





ベビ子は👶🏻銀だこの店員さんに

小さい風船🎈貰いました。

めちゃ楽しんでいたけど

全力で握るし噛むから

いつ割れるかヒヤヒヤしたわ(笑)





買い物して帰宅

上の子👧🏻娘①も部活終わって帰宅




夫が休日、お姉ちゃんも👧🏻

家に居てくれるとベビ子お風呂や

夕方の離乳食もお願い出来るし



夕方のグズグズ甘えん坊も

お願い出来るからと

揚げ物をする私

いも天大量🍠離乳食と

マオのご飯用に買ったさつまいもが

ハズレで、レンチン蒸したら

パサパサ気味になったのでガーン



残りのさつまいもは

いも天にして食べちゃおうと。




竹輪の磯辺揚げするつもりが

青海苔切らしてたガーン

さつま揚げ作ったら

手前にある唐揚げで見えない(笑)




あ⤵これね。さつま揚げ。

めんどくさいから一緒に揚げる

そして揚げ油が少ないと

夫がいつも言ってくるけど

出すのも片付けも私だし

めんどくさいから聞こえないふりしてる魂が抜ける




揚げ物してたらさ

知らん番号から2回着信あり



千葉県発信の電話( ᐕ)?

なんで千葉?←私は札幌住まいよ。


何事かと思っていたら

なななんと不安!!!




電話の相手は

AEONの忘れ物センター的な所で

「お財布の落し物が届いてます」と。




お財布無いのに

全く気付いて無かった魂が抜けるガーン



WAONカードが財布に入っていて

登録番号から電話してくれたそうな。



免許証と保険証も

財布に入っているから

身分証明書が手元に無く



受け取りの時、自分だと証明出来んネガティブガーン

どうしようかなと思ったら



今日買い物したレシートがあれば

WAONカードの登録番号の末尾が

レシートに記載されていて



お財布に入っているWAONカードの番号と

照合するから大丈夫って\( ´ω` )/!!




良かった泣き笑い



出産後にお財布落としたの

実はこれで3回目だわ(爆)



小ちゃい子が居ると

どうしても子供に気が行って

うっかりだわ(;´Д`)





肝心の現金が

ちゃんと入ってるか

聞き忘れたし←そういう所ね魂が抜ける




さて、明日取りに行って

どうなる事やら|ω・`)

お夕飯は🍛インデアンカレーと

(夫が帯広仕事に行ったお土産)





お刺身は冷凍庫から🦑やりいや

離乳食用から拝借した鯛

枝豆は作り置きしていた

韮だれに漬けた物でした。





酒が進みました魂が抜けるてへ。




ではおやすみなさい。




インデアンカレー🍛

うちは必ずインデアンルーで

エビトッピングするんですが

エビ小ちゃくなった( ᐕ)?💦




これとは違うけど⤵

ちょっと味は似てる気はします。