マオたあぁぁぁぁ〜ん悲しい

ご飯イヤイヤ🐩

ドライフードを

イヤイヤしてから数日⤵

しっかり食べ無くなって4日目かなぁ。

トッピングするウェットフードや

大好きな🍠さつまいも

又は🍞犬用おやつパンしか食わん悲しいガーン💦





イヤイヤして食べない時期が長くなると

マオは🐩体力落ちて

また胃腸の具合いが悪くなり

炎症からの膵炎再びにならないかと



毛もじゃだから丸く見えるけど

マオマオ🐩は細身でして

毎日、気を揉む母わたしです。



長男🐶こっちゃんは脳炎の影響で

相変わらず身体が斜めになっているし

無駄吠え&無駄鳴き?が増えたけど



こっちゃんは🐶こっちゃんなりに

頑張って居てくれて

元気は元気です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



子供たちも🐶🐩調子悪い昨今で

そんななか・・・



母わたし🤦‍♀️産後3回目

産後3ヶ月で母乳が止まってから

月のモノが来て




ダルい!!眠い!!

3日くらい眠りこけたい魂が抜ける

な、現在進行形。



上の子👧🏻娘①お姉ちゃんは

春休みどころでは無く

春期講習と部活で登校忙しい



春休み中でも部活があるとお弁当🍱

部活休みの日はお昼ご飯が要ります

だる重だった一昨日は🍔

学校帰りにマック買って来てもらい

母娘お昼ご飯⤴︎




私は単品でえびフィレオよだれ

娘①👧🏻は珍しくてりたま買って来てました。

いつもえびフィレオ一択なのに

初めて違うの食べてみたかったって。





お夕飯、お昼ご飯でハンバーガー

なのにハンバーグ爆笑被っちゃった💦

ハンバーグの上に目玉焼き🍳ドーン!!

一緒に焼いてオリャー!!(ノ´□`)ノ 乗せちゃった。



あとはサラダ🥗

キャロットラペだったけど

ほうれん草が微妙に残ったので

一緒に混ぜちゃった(´>∀<`)ゝ



銀ダラの煮付と塩辛は

夜はお肉食べない人🙋‍♀️私メニュー。

岩内の珍味屋さんの

鮭とばと塩辛指差し飛び出すハート



これめちゃ好き\( ´ω` )/

お魚好きグルメな春香さんにも

食べて頂きたいニコニコ



東区にお越しの際は

うちに取りに来てください(笑)←本気ニコニコ





昨日の娘②お昼ご飯👶🏻

ベビ子の離乳食はそうめん

 

ベビーそうめん使ってみた←塩分不使用





お出汁と人参🥕ほうれん草

白身魚で鯛も全部一緒の

オールインワンでどうぞ。

食べませんでした泣き笑い💦

口に含んでも半分は口から出してた(笑)



なのでお粥作って食べさせて

ベビ子の離乳食が終わってから



娘①がお昼で帰宅

休日で車を車検に出しに行ってた

夫も帰宅して🚗³₃



皆で買い物&お昼ご飯

初サイゼリヤへ〜

私はコーンスープを頼んだら

ベビ子でも飲めちゃうくらい

優し過ぎる温かさ( º∀º )💦





夫はミネストローネ

私のコーンスープがぬるかったので

夫のも温いと思いきや

🤦‍♂️油断した💦熱々だったと(笑)




ピザは🍕皆でシェア

なのに更にガーリックトースト🙋‍♂️

私はラムのなんちゃら串に刺さったやつよだれ

ラムでした←語彙力(笑)





夫のハンバーグ

あれ?昨日のお夕飯も

ハンバーグと目玉焼きじゃない?(笑)





娘①は👧🏻カルボナーラ🍝

女子だねよだれ




私の頼んだエビとタラコのグラタン

熱々でした←そりゃそうだにっこり




娘②ベビ子は👶🏻ネンネ飛び出すハート



サイゼリヤでお腹を満たした

はずなのに、なぜか🍙おにぎりが

食べたくなったのは何故だろう( ᐕ)?



物足りないというか。

なんだろうこの気持ち。



ヨーカドーのサイゼリヤへ行ったので

ヨーカドーへ行くと毎回買う

もりもとのクロワッサン🥐

20個くらい入って900円

たまに500円で売ってます。






その後は急遽、我が家で〜ニコニコ飛び出すハート

毎晩酌ちゃんと

ベビ子のはじめましてニコニコ飛び出すハート


人見知りして泣くかと思いきや

グズりかけただけで泣かず

ネンネしたぁぁぁぁニコニコキューン飛び出すハート



はじめましてでネンネって

なんか胸きゅん♡♡



詳細?は、また٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





お土産たくさん頂きまちた🍺飛び出すハート

ケースで持って来たよあの子よだれ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}