また🐩マオが朝から嘔吐
数日前から食欲無い気味・・・


けど、おやつや大好きな🍠さつまいも
犬用おやつパンは食べる🍞



膵炎になって入院して以来

マオのご飯は⤵これにしてるんですが





うちの🤦‍♂️うっかりさん

やってはいけない所で

やらかす夫氏が間違えて⤵買って来た


低脂肪と高繊維間違えちゃダメじゃん。





見た目ほぼほぼ一緒なのと

まさか間違えて買ってくるとは思わず

私もうっかり与えてしまった←2食分🤦‍♀️💦






一昨日から🐩食欲無い気味で

ちょっと気になっていたんですが

なんだかんだご飯は食べるから



様子見ていたら今朝はご飯食べず

お腹がキュルキュル鳴っていて

いつもの処方薬、整腸剤と下痢止めを

飲ませて小一時間したら



嘔吐🐩



だいぶ目に優しくない写真載せます⤵

なので無理な方はシャシャっと

見ないで通り過ぎてね(-∀-`; )💦





また血混じりの嘔吐←病院で診てもらう為📸撮影記録しています。



この直後、急にぐったり

腰が抜けたようにへたりこみ

慌てて状態を見ると

口内が白っぽい血の気の無い色




朝7時前だったので

救急病院へ連れて行くか

かかりつけ医分院に行くか←かかりつけ医は、本日お休み



迷いながら🐩病院連れて行く支度していたら

リード付けた瞬間、喜んで走り始め




え・・・急に元気驚き驚き驚き?!💦




口の中の色を見ても

ピンク色に戻っているから

吐いて低血糖に一瞬なっただけとか?






ひとまず今は状態が落ち着いていて

元気に走り回っている🐩マオ




そして出かける支度中

朝寝しかけていたのに

目が覚めてご機嫌ナナメな👶🏻ベビ子




マオが元気無かったら

両方抱っこで連れて行けますが

2人とも👶🏻🐩起きてて元気だと


ビチビチする×2なので

私1人では無理なので



出かける支度しながら

ネット予約した🏥かかりつけ医分院は

予約変更して、午後から連れて行く事に。



今日は夫が昼休憩で一旦帰宅日だし

上の子は👧🏻春期講習で登校日ですが

昼には帰宅するので。





これを書いている今

マオは🐩早く出かけようと

玄関見て待ってるし



こっちゃんは🐶マオだけ

どこかに連れて行くのズルいと

ピーピー鳴いとる凝視



(ちなみに🐶こっちゃんは超絶ビビりなので

 外嫌い、車嫌い、病院嫌いで

 いざ連れ出すと終始、爆音ギャン鳴きよ凝視)




はぁ・・・



病院連れて行こうとすると

元気になるワンコあるある( ᐕ)?




しかしなんだ悲しい頼むよ

まーちゃん🐩早く全快しておくれ。