最近なんだか

顔が長くなった気がするネガティブガーン





気がするとかでは無く

多分きっとこれは間違い無く

現実ぅぅぅぅ(*」´□`)」老化現象‼️




43歳、初老酒婦←主婦爆笑

老化現象は致し方ない現実。




それはもう分かっておりますが

初老43歳の年齢にプラスで

この1年、身体の変化が大きくて

肥ったり痩せたり忙しいマイボディ。




妊娠出産あーんど

中々痩せない産後肥りが来て🐷←母乳もあげてたのに悲しい!!(混合育児🍼)



母乳で痩せる説

どこっ行った状態で

ちいとも痩せず無気力💦






ベビ子妊娠前🙋‍♀️43.8kgがベスト体重

悪阻で一時期41kgに減り←身長157cm



そこから数ヶ月後

妊娠により身体に負担がかかり

浮腫&尿蛋白が出て体重が増え




出産前🤰52kgからの

ベビ子を出産しても2kgしか

減らなかった|ω・`)ガーン←👶🏻2498gでした。




出産して50kgになり

そこから1kg減って退院直後は

49kgになったのに浮腫は取れずネガティブ



なぜかここから

産後肥りの始まりで🐷再び52kgになり

更に肥えて52.5kgに不安ガーン💦



母乳製造工事が活動停止して

月経が再開してから

もうすぐ2ヶ月くらいでしょうか。




骨盤戻したくて浮腫取りたくて

メディキュット履いたり

骨盤の位置が戻ると

臓器の位置も戻るので

身体の運営も元に戻る指差し





着圧が強くて←肥えてたからだな凝視💦

寝てる時に脱いでしまっていたり

夜中に猛烈な尿意で起きちゃって



ただでさえ👶🏻ベビ子育児で寝不足だった為

それ以上睡眠妨害にならぬよう

ちょっと緩いのを購入⤵




こちらは柔らかくて

膝下までの着圧タイプにっこり





それをギュインと上げて履き

少しでも着圧部分を広げようとする

痩せたい一心なワタクシの

衝撃すぎる映像をどうぞ(*°∀°)・∴ブハッ!!w

ダルンダルンのブヨンブヨン🐷

こんな太腿に誰がした驚きガーンガーンガーンガーン


着圧部分だけ

かろうじて少し細くなってるのが

よく分かるっしょネガティブ💦





妊娠中は子宮を支える為

下半身に脂肪が付くそうですが

こんなに肉がつくとは(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)




上半身はだいぶ落ちたけど🐷

下半身は中々痩せない現実。




メディキュット2種類を履き続け

スクワットは1日100回以上

ベビ子👶🏻寝かしつけ抱っこスクワットを

し続ける事、数ヶ月←2ヶ月位かな|ω・`)

私の太腿が元に戻って来た爆笑




酷い時は肥り過ぎて

膝上部分の肉が満ち満ち

足を曲げるとギチギチで

屈むだけで痛かった(*°∀°)・∴ブハッ!!w






この2ヶ月で少しづつ

体重が減り身体が元に戻って来まして

今は🙋‍♀️46.8kgまで減りました(涙)





そして痩せると上半身

顔周りから落ちる初老40代

頬が痩せるとネガティブ顔が長く見える。

いや、確実に長くなっとる(-∀-`; )




シワも増え、寝不足でクマも増え

せめてもの悪あがき

美容雑誌を購入してみる。

小池栄子ちゃん好きよにっこり




雑誌の付録⤵

一通り目を通しましたが

掲載されている商品

美容クリームとか



お値段に噴いたわ

100gに満たない容量で

5〜8万とかするんよ(*°∀°)・∴ブハッ!!w




雑誌の中で、女優の内田有紀さんが

サラッと履いてたスカートが

素敵と思たら・・・



サラッと履いてる

ルイヴィトンのスカート

58万円(*°∀°)・∴ブハッ!!w




わたしゃ一生平民の

シワシワ初老オバサンのまま

時を重ねて生きて行くんだと

そっと雑誌をしまいました看板持ち(涙)





平民だけど🦀囁かな潤いを〜よだれ飛び出すハート

なにこれ🦀めちゃお得🉐

ということで2つ買いました\( ´ω` )/



いや、正しくは2つ追加購入

月末お客様が来て

ご飯大会するからね←これを宅飲みと言います🍺




ダイエットしつつも

お菓子は食べる(*」´□`)」

相変わらずハマってる

おさつどきっ⤴︎期間限定焼きチョコ




それよりこっちが大好きよだれ愛飛び出すハート

焦がしキャラメル!!✨




すんごく好きなのと

夫もハマったので追加購入するも

スーパー等では、もうどこも売っていなくて


ネットで買いました\( ´ω` )/✨





しかも、更に追加購入しとる!!

全部で20袋買いました

痩せる気あるんか(*°∀°)・∴ブハッ!!w





一気に食べずチビチビ楽しむよよだれ




更に最近⤵⤵⤵

こんなん見つけてしまいまして

ポチッと購入しちゃおうか

悩む毎日よ(痩せる気どこ行った(・ω・ = ・ω・))






ダークラム味とか

黒蜜味なんて美味しそうな予感しか無い。





一家でハマり過ぎてます🍠愛飛び出すハート

我が家の感想ですが
焼きチョコ味はおさつどきっぽくなくて
焦がしキャラメルの方が人気ですにっこり


なので1袋開けると争奪戦(笑)




普段ネットでお買い物しない派の私

先日、おさつどきっを購入ついでに

柔軟剤も買ったら失敗したネガティブガーン

送料の方が高くなっちゃった悲しみ。

けど、ランドリンは良い香りで

癒されるから良しとしよう(ノ∀`)タハー





ベビ子👶🏻抱く度に

「なんて良い香り〜♡」

夫が言うてデレデレしてますが



いや、私の嗅覚が正しければ

その良い香りはベビ子の香りもあるけど


赤ちゃんの匂いより

柔軟剤の匂いだと思うよにっこり




ちなみに、皆同じく洗濯してるのに

夫🙋‍♂️と娘①👧🏻の衣服からは

なぜか柔軟剤の香りを感じない。




私と娘②ベビ子👶🏻の服は

ランドリンの香りするのだけど

何故かしら( ᐕ)?



まぁ、ええけど。




ある方のblogで見た

これも買ってみたよ🌸



まだ使っていないので

楽しみ🌸春はもう近くまで来てるしねにっこり

北海道もやっと気温が上がってきたよ。







薄着になる季節までに
あと少し細くなりたい(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)



腰の上についた肉
今までこんな所に無かったので
鏡見る度に



うぬぬぬぬぬ無気力ってなってます。
お菓子食べてる場合で無いね(笑)←笑っとる場合か