くうっっっ( ・᷄ὢ・᷅ )悔しい!!



悔しくて飲まなきゃ

やってらんないから

今日も🍺飲むぜぃ!!←スギちゃん懐かしい




と、書いておりますが

悔しいどうのこうの関係無く

母乳も止まってからは

晩酌ほぼEverydayな私ですよ。てへ。




 

何が悔しいのかは後ほどで看板持ち

晩酌しながら思いのままに

書いちゃうぜぃ〜!!

テキトーだろぅ⊂(・∀・)⊃




ちなみに🍺2〜3本じゃ

1ミリも酔わないぜぃよだれ

飲兵衛だろぅ〜!!←酒豪(笑)







さてさて、どうでも良い前フリから

話が繋がらないので←テキトー爆笑

急に話しを変えますが





今日は夫氏🙋‍♂️休日でして

ベビ子連れて3人でお買い物へ🚗




まずは👧🏻上の子の新年度

教科書を買いに📕

コーチャンフォーへ(本屋さん)



高校2年生になる娘①👧🏻

教科書代は全部で3万円位かかります。




その他、新年度になれば

部活の部費やら学校に関する出費が

続いて行くんだどこまでも魂が抜けるガーン




今年は修学旅行もあるしね

高校生ともなると修学旅行費用が

1桁違ってくるから

嫌になっちゃうわぁぁぁー(*ノωノ)怖いわぁ。




なんて思ってた🚗道中

今日は夫の車で運転手も夫だったので

チャイルドシートにおっちゃんこしてる

下の子👶🏻ベビ子に目をやると〜・・・

(ネンネ中なので👶🏻目を閉じてるから載せます)

きゃわいい(*ノωノ)キャ飛び出すハート←親バカ



可愛すぎて悔しい

私から持って行った

コラーゲンとヒアルロン酸返しておくれ!!笑





なーんて👶🏻ベビ子に夫婦で

デレデレしながらお姉ちゃんの

教科書を無事購入し



ついでにオヤツを購入しよだれ飛び出すハート

夫婦で大好き“まめごろう“は

夫が買いたいと🙋‍♂️

お小遣いで購入してくれました。






そんな仲良し夫婦ですが←え?笑


休日だろうが

仕事日だろうが関係無く

夜は私より早く寝て

ベビ子が泣こうが熟睡で

朝は私より遅く起きる🙋‍♂️



寝太郎に魂が抜けるぐぬぬぬぬ

と、なった昨夜から今朝だったので

朝ごはんは待たずに食べちゃった私←優しくない嫁( ´_ゝ`)




雰囲気を察したのか

朝ごはん食べると言わなかった夫

お腹空いただろうと思い



コーチャンフォーを出た後

何か軽く食べると聞いたら

「特に何も要らない感じ💁‍♂️」

言うてたけど




その時、もう15時を過ぎていた為

お夕飯まではもたないだろうと思って




何か軽くサクッと食べた方が良いと

私が言うと🙋‍♂️「モス🍔行こう!!」

ドライブスルーってみる。

けど、モスバーガーは作りたて提供だから

当たり前に時間がかかります。




車が走行している時の振動で

よく寝る子は👶🏻停車が長いと

起きてふにゃふにゃ言います←グズる前兆

そりゃな。

チャイルドシートに固定されていたら

動きたくて👶🏻ふにゃふにゃ言うわよね。



ということで⤴︎スマホカメラで

自分を見せたりして気を引くの巻。



これが意外と喜びます👶🏻←ナルシスト?笑

まだ自分を見てる自覚は無いだろうから

見えるのが何か不思議で面白いのかな( ᐕ)?




この写真⤴︎その場で家族LINEに送ったら

「きゃわいい♡たまらんな🤦‍♂️キューン 」 

言うてニコニコだった夫ですけどね




いやいや、おぉぉぉぉい!!

娘②👶🏻ベビ子ふにゃふにゃ言うとるで!!

軽くサクッと私が言ったのに




モス行く言うて・・・

「モスって時間かかるんだった🤦‍♂️」

言い出す人だぜぃぃぃ(-∀-`; )





先に来た☕️私注文の

テリヤキチキンバーガーセットの

飲み物カフェラテで1呼吸おく。

そして⤴︎呟く心の声と

後部座席に嫁私が座っているけど

シートを前に上げてくれない

夫のそういうところ(*°∀°)・∴ブハッ!!w





待った分🍔🍟熱々だぜぇ✨

撮り方爆笑






待ってたから熱々がより一層

美味しいですねぇ。

ベビー育児で手を洗う回数が増えて

手がガサガサですねぇ🙋‍♀️私⤵

セットのポテトを夫婦でシェアしようと

夫がサイズアップしたんですが

半分も食べなかったお🙋‍♂️←なんでやねん。





夫のオーダーはチリドック?だったかな?

1口頂きましたよだれ

モスは🍔テリヤキチキン一択だから

初めて食べたかも( ᐕ)?!




夫はその他に🍔モスチキンも頼んでましたが

なんか知らんけど食べて無かったよ|ू•ω•` )




家に帰ってから食べる言うてたけど

ベビー連れて出かけ買い物した後

帰宅してからほっと一息

🍔食べる暇なんて無いよね。





まだまだ╮(´・ᴗ・` )╭だのぅ。

分かっとらんなぁ。ヤレヤレだぜ。




食べなかったのは🍔

明日のお昼ご飯に回すぜ!!←手抜き妻ひらめき





モスの後は普段行かないスーパーが

近くに在るからと🙋‍♂️



そのスーパーは名前が変わる前

一昔前ならお安くて有名だった( ᐕ)?

日本語で言うと牛飼いみたいな名前の所




10年以上振りに行ったんですが

昔のイメージと違って

ものによるけど特にお安くは無かったガーン




セコセコ専業主婦の目で吟味し

お買い得品と🐶🐩ペットシーツ

調味料や洗剤などの




必要な日用品を買いましたが

今日は🙋‍♂️夫が一緒だったので



ベビ子連れて私1人なら

買うのを躊躇する飲み物系や←夫の愛飲珈琲等



お弁当作りに使える

縁の下の力持ち🍱冷食など

重たい物を買ったら




無駄な物は買っていないのに

お会計が1万円(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)分かっちゃいるがガーン





それは何と無く買い物リスト的に

出費額は頭にあったんだけど



何が悔しいかと言うと

普段行かないスーパーだから

ポイントカードも無いし



(作れば良いんだろうけど

 遠いから行かないし

 ベビ子も本格的に👶🏻グズりだすし💦)




ポイントカード無いから

カード払いしてカードのポイント付けよとか

一瞬考えましたが、今時のセルフ精算機



あれにカードを通すのは

なんとなく信用出来ない🙋‍♂️言う

夫が一緒だったしやめとこ魂が抜ける



と⤴︎結局は現金払いしたけど|ω・`)




ポイント付かなくて

特にお安くもなくて

モノはそれなりで



今日はいつも行くAEON系は

火曜市だったから

ちょっとお買い得&ポイント付いたのに

いぃぃぃぃぃぃぃ(´∩ω∩`)ガーンガーンガーン



なんの気無しに立ち寄って買い物して

思いの外、お高くて・・・




お弁当お助けの食品は

吟味して安く買えたけど

ポテサラは1kg¥498とかお得だったよ⤴︎

(小分け冷凍しました指差し)




1万円近く💸出費してポイント付無しで

なんかめっちゃ悔しかったです凝視





主婦のみなさんなら

この悔しさを分かって頂けるかしら





はぁネガティブガックシ。




最近マイブームな

なるとやのザンギなら

ポイントカード持ってるのに|ू•ω•` )✨

先日のとある日

日帰り帯広仕事だった夫が

お土産🍛インデアンカレー買って来てくれたよだれ



インデアンカレーはエビと

カツのトッピングが絶対🙆‍♀️飛び出すハート

ルーは勿論インデアンルーで(∩´∀`∩)



結婚前は仕事で最低月1は

帯広行っていた私なので

インデアンカレーは懐かしいにっこり




カレーお夕飯の日だったっけ( ᐕ)?

記憶に無い🍚ご飯の写真記録⤵

テキトー🥗サラダと

鯖照り焼き🐟

テキトー肉野菜炒め←海老入り

お弁当用作り置き🍱

おから、ゴボウこんにゃく、ヒジキ

ちょこっと残り物の筋子←函館母より




私からの夫バレンタイン

スープカレーを食べると🙋‍♂️


急に言われてご飯が無かったから

ニトリのマルチポットで炊くの巻。

このマルチポットお安いのに

使い勝手良いです🙆‍♀️✨





娘①女子高生お弁当⤵

これにプラス🍙おにぎり

よく食べる子です(∩´∀`∩)



帰宅後は腹ぺこだって言う

若さよね👧🏻✨






嗚呼、もうなんかテキトー泣き笑い💦

ふりかけの雑さよ(´∩ω∩`)💦





明日は祝日ですが㊗️娘①は部活あり

お弁当も有りなので通常運転




夫も早く出勤するから

5時半起床です🙋‍♀️




では、おやすみなさい\( ´ω` )/