年に1〜2度来る
突然の俺日記|ू•ω•` )
貴方ならどう対応しますか??




もう何年も会って居ない
そもそも、そんなに仲良く無い
仕事での御付き合いが有った人


相手方はひと回り年上男性
奥さんもお子さんも居て
奥さんにもお子さんにも
会った事がある。



勿論、こちら側が離職して
結婚して子供も居るのも
相手方は知っている。



そんな人から、年に1〜2度
ある日突然、唐突にLINEで
「今からBBQする!!」とかいう感じの
連絡が着たら|ू•ω•` )貴方ならどうする?




特に親しくしてたワケじゃないし
私の場合はスナックバイトしていた時
ママの古くからのお客様で


奥さんと一緒に来店したり
スナックメンバーで御自宅に招待されて
みんなでご飯食べたり飲んだりする
お仕事関係の御付き合い。



大人の距離感
お互い大人対応。



バイトしていたスナックは
永久指名制度だったんですが
その方にたまたま気に入られ←どこが良かったのかいまだに全く分からない魂が抜ける会話はあまり噛み合わない(*°∀°)・∴ブハッ!!w


長年フリーだったのに
初めて指名したのが私。




そもそも、その方は人付き合いで
遠方から←札幌から車で2時間の距離
月1くらいで来る御方で


1人でお店に来たりしないお客様だったし
なぜ指名されたのか?いまだに分からん魂が抜ける



遠方から来る為
毎回ススキノのビジネスホテル泊で
1度だけ謎にしつこくて
誘われた事がありますが・・・



そういうのしないし凝視←酒量で仕事するタイプ
元々ママのお客様だし←何故かママのお客様を回される事が多かった🫠



その方は中学の時から
奥様と御付き合いされて
奥様以外の女性との関係が無く


そんな人が居るんだ!?
と、初めて話しを聞いた時
感動したので誘われた事がショックで凝視ガーン



私はススキノの交差点で叫んだ。



彼の手を振り払いながら
「ピーーー🔞なんてしねぇよ‼️」と。



周りの人もめっちゃ見てたし
謝られたけど見捨てて
タクシー乗った(*°∀°)・∴ブハッ!!w



翌朝、ごめんなさいLINEが着てて
「え?何かありました?
   私酔ってたからわかんなーい知らんぷり!!」
と⤴︎返したら←酒豪なので仕事じゃ酔わんクセに



ありがとう。
と、一言だけ返って着て。


ママに即報告したら←女社会の怖い所(笑)
そんな事して来た事に
ママもびっくりしてたけど


その対応でOK言われ
その後も来店はあったし
お店や私との関係性も変わらなかったけど



(ワタクシ性格が悪いので
 酔ってたから分からん言うて🙋‍♀️
 それに対してありがとう返されたから
 勝った凝視!!✨思ったわ(爆))



私がスナックバイト辞めて
もう7〜8年くらい経つのに
いまだに、たまに連絡くるんよ。



つい先日「もう子供産まれたの?」と
妊娠出産を風の噂で聞いたらしく←怖(笑)
もう👶🏻6ヶ月だと返信したら



「俺も来月おじいちゃんになるよ‼️」
って、返って着たから
おめでとうと返信したんだけど。


「最高の奥さんだね👍🏻👍」
と、言葉が返って着て以降
何も無いので


その連絡は何なんだ( ᐕ)?
どういう意味で連絡??


一方的にオレの近況報告を
投げて去る意味ーーー( ᐕ)?!




って、別にいいけど
なんやねんそれ魂が抜ける
マイペースか魂が抜ける
って、思うわあ( ´_ゝ`)笑。
本当なんなんだろね。



そういえば他にも
10年くらい前のお客様で
(私のお客様では無く👤お店のお客様の
 お連れ様で、本州の方で来店は1度だけ)


飲みに来ての翌日
皆でオータムフェストに行く予定が
お客さん達も女の子も皆

朝方まで深酒で🥃
その方だけ早くホテルに帰って
翌日早くオータムフェストに行くと言うから



見知らぬ街で1人オータムは寂しいじゃん
と、思って私も同じ時間に合わせて
大通り公園に行ったんですが



あっ💦ちなみにオータムフェストは


それ以来、年末年始の挨拶や
北海道で地震があったりする時
いまだに連絡が着ます。



どうでもいい話しだけど
なんかたまに不思議で
なんなんだろうと
ふと思ったり🤔




女はこういう連絡って入れないから
何の意味があるのか分からん泣き笑い💦笑



男の人は暇なんだろか( ᐕ)?←やめなさい笑




私なんて、やっと先日
従兄弟に新年の挨拶と
ベビ子👶🏻誕生報告の連絡したくらいだよ(笑)



母方家系は従兄弟同士
歳が近くて小さな頃から
よく遊んで仲良かったのですが


今は帰省時
おばあちゃんの写真を送り合うくらいで
従兄弟にLINEしたのも2年振りでした泣き笑い




普段も何か悩んだりしても
友達に連絡したりは皆無な私



人を信用してないとか
人付き合いがめんどくさいワケじゃないけど
blogで呟く以外、自らは連絡入れる事は
ほとんど無いので←しようと思っていても睡眠優先で夢の中で📱LINEしとる魂が抜ける💦



不義理でごめんなさい🙏
と、思ってblog〆ます( ´_ゝ`)てへ。




テケトー人間で

すまなんだ泣き笑い!!←あんまり思ってない(笑)




娘①👧🏻上の子の朝ごはん

あーんど🍱お弁当と⤵

娘②👶🏻ベビ子の朝ごはん🍼

もりもと🥐ミニクロワッサン

ハムサラダ🥗ナゲット←冷食

ゆで卵←お弁当と半分こ🥚



生姜焼き←多めに作って冷凍してた

鮭そぼろご飯🍱

ハムサラダ🥗←朝ごはんと一緒

ナゲット&ゆで卵←朝ごはんと一緒

厚揚げ麻婆←冷凍ストック




テケトーな母わたし🙋‍♀️💦



ベビ子👶🏻生後6ヶ月

離乳食もミルクも量が増えなくて

気を揉んでいる毎日です。




ミルクは🍼まだ160㎖から増えず

離乳食も小さじ3杯食べれば良い方

だけど、舌をぺろぺろして

半分は口から出て来ます👶🏻💦




マオも🐩また今日吐いちゃったし

なんだかなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

もじゃもじゃ可愛いにっこり飛び出すハート





体調安定してないから

トリミングもいけずボサボサです(ノ∀`)タハー