今日は34週4日目👶🏻
妊婦健診でしたが



浮腫が数日前から更に酷くて
今日の健診、尿検査結果で尿蛋白が+4の
マックス数値をたたき出してしまい魂が抜ける



血圧、血糖値も大丈夫ですが

浮腫と尿蛋白が引っ掛かり

出産まで入院になりました(;-;)

1番下のが今日の尿蛋白の数値無気力





今直ぐにこのまま入院と先生からは

言われましたが💦

尿蛋白の血液検査の結果は

そこまで酷く無く←ある程度高いけどね

血圧は大丈夫なので

今日はひとまず

子供たちの事もあり👧🏻🐶🐩

家の事も色々あったし・・・


入院準備していた荷物を取りにと

車で病院へ行っていたから

車も家に置いて来なきゃで

先生にお願いし、一旦帰宅して参りまして




明日の朝イチで入院します(;-;)



夫より娘よりも〜・・・

離れるの寂しい🐶🐩←こら爆笑




離れるの寂しい・・・

常に付いてくる🐶🐩

まるで家来を引き連れた

大名行列のような←言い方(笑)

愛おしい日常が悲しいガーン飛び出すハート





病院WiFi使えるかわからんので

blog出来ないかもしれませんが





またね( 「 ᐕ )」✨





健診でエコー写真👶🏻

楽しみと仰って下さる方々

ごめんなさい・・・



今日はお顔見せてくれたのだけど👶🏻

先日から、ちょっと思うところがありまして。



私のblogに載せたエコー写真を

第三者に(私の知り合い)見せて居た方が

居たようで・・・



赤ちゃん写真を見た人も

私の妊娠や🤰今まで繰り返した流産も

知ってる人だから良いけど・・・





いや、そのうち1人はその事を知らない人で。

妊娠等を伝えていない人も居たりするワケで。




こういう事は無事出産出来るかとか

デリケートな話しなのと



自分の知らない人が

自分の知らないところで・・・



載せてるのは私であり

私の判断で。ですが。




食べ物とか景色ならば

全然大丈夫なのですが

色々あった上での👶🏻胎児と考えると・・・




と、思うとなんだか。

blogをどうするか考えて

答えが堂々巡りな最近でした。




急にblogやめたりはしないけど←多分。

そういう事もあり、入院もあり

しばらくは気まぐれにポツポツやります←今もだろ( 「 ᐕ )」てへ。




では{emoji:614_char4.png.にっこり}